●Newスピーカー!『Amane(あまね)』試聴できます!●
matsukone_banner_000.png
junseisystem_banner.png








onshitsu_banner2018.png



   ↑↑↑ 新しくなって、種類も豊富になりました!↑↑↑
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
サウンドサスペンションからの、Newスピーカー17cm2WAY『Amane(アマネ)
店内ディスプレイ(デモボード)にて、試聴可能になりました。
201902142118032961.jpg






















ミッドウーファーは、グリル無しなのでインナー取付が前提。
トゥイーター口径は、やや大き目の51mm。
デモボードでは、埋め込み取付してますが、オンダッシュ置き用のマウントも付属してます。
201902142118032961_1.jpg










201902142118032961_2.jpg










音の方は・・・・一番に感じたのは『深みがあるね!
濃すぎず、軽やか過ぎず・・・その辺の絶妙なバランスは、流石拘りのサウンドサスペンション!
って感じがします。(^-^)

『さぁ、聴くぞ!』って感じで構えて聴くと言うよりも、
気軽に、音を意識せずに音楽を楽しめる『自然さ』があると言う印象!
そんなナチュラル感の中、時折見せる力強さを感じる低域再生、キラッと艶々な高域の伸び・・・
レンジの広さ、再生能力の高さを感じさせられます。

Amane』の登場で、カーオーディオライフをもっと楽しくさせるアイテムが、
また一つ増えましたね。
飽きの来ない長く楽しめそうな、お勧めできるスピーカーです。

amane.jpg






Amane / 希望小売価格 95,000円(税別)

店内デモボードにて、常時試聴可能です。
201902142118032961_3.jpg










気になる方、是非ご試聴下さい。m(._.)m 

では

 2019〜オートサウンドフェス(第20回)〜
 詳細はコチラ⇩⇩⇩⇩
autosaund_2019banner_b_1.jpg





 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています