●スバル・インプレッサ、DIATONE SOUND.NAVI+DS-G500スピーカー取付です●

※明日3/10(日)は、『臨時休業』です。
ご迷惑おかけいたしますが、宜しくお願い致します。



matsukone_banner_000.png
junseisystem_banner.png







⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧音質UPに、今や必須アイテム!アンプ内蔵低価格プロセッサー登場!⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧

onshitsu_banner2018.png


   ↑↑↑ 新しくなって、種類も豊富になりました!↑↑↑
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

2019030921071043016.jpg










程良いサイズ感の、『スバル・インプレッサG4新車オーディオレスで入庫です。

まずは、ヘッドユニットで
2019030921064439061.jpg










前車からお使い頂いてます、『DIATONE SOUND.NAVI/MZ100PREMI』!
今迄は、内蔵アンプ使用してマルチ接続でしたが、
この度は、外部アンプを使用してグレードアップして鳴らします。

2019030921064439061_1.jpg










助手席シート下へ、ジャストサイズ『カロッツェリア/PRS-A900』を取付です。
4チャンネルマルチ接続で使用して鳴らすスピーカーは、
2019030921071043016_2.jpg










2019030921064439061_2.jpg










2019030921064439061_3.jpg










DIATONE/DS-G500』!
ミッドウーファーは、『樺合板+アルミバッフルPCD-1』のハイブリッド仕様で
強固に取付。
2019030921071043016_1.jpg










そして、トゥイーターはAピラーにマウント製作して取付してます。

更に、運転席シート下へ名脇役のパワードウーファーを
2019030921071043016_3.jpg










こちらも、図ったかの如くのジャストサイズ
カロッツェリア/TS-WH1000A』 を取付です。
派手さは無いですが、深ーく鳴る低音で、いい仕事してくれてます。

さて、音の方は・・・・
流石、ハイグレードアンプ(PRS-A900)で、このクラスのスピーカー(DS-G500)を
鳴らすといい雰囲気を感じます。(^-^)

内蔵アンプとの違いが顕著に解る点は、静寂感
無音の空間へ、ポンッとおとが浮かび上がるさまです。

それと、低域の質感!
量だけなら、内蔵アンプでもそれなりに出せますが、
無駄のない鳴り方、そしてレスポンスの良さ・・・良質外部アンプならでは
の良さを感じます。

納車時に一緒に試聴してた際、オーナーさんが言われてました
・・・・『ヴァイオリンの音がリアルw(゚o゚)w
より正確に音を再現してくれる、ワングレード上の、上質な音でした。(^-^)

では

2019〜オートサウンドフェス(第20回)〜
     ⇩⇩⇩⇩詳細はコチラ⇩⇩⇩⇩
autosaund_2019banner_b_1.jpg















 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています