●純正ナビでも大丈夫!!プロセッサーとスピーカーで劇的音質UP!●
matsukone_banner_000.png
junseisystem_banner.png







⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧音質UPに、今や必須アイテム!アンプ内蔵低価格プロセッサー登場!⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧

onshitsu_banner2018.png


   ↑↑↑ 新しくなって、種類も豊富になりました!↑↑↑
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
車のサイズ感、デザイン・・・個人的にも好きな車です。
カローラスポーツの入庫です。
201904152132478809.jpg










車両購入まもなくで、ヘッドは純正のナビ装着済み。
201904152132478809_3.jpg










9インチ大画面!そして、ちょっと驚きはハイレゾ再生可能な事
今迄のイメージでは、『えっ、WAV再生できないの??』そんな事を思う事は
多々ありましたが、今は違うようです。
純正ナビでもハイレゾOK!時代は流れてます。

で、このナビはそのまま使用して、まずはプロセッサーアンプを導入
201904152132478809_1.jpg










201904152132478809_2.jpg










カロッツェリアの人気の『DEQ-MZ1000A』です。
オーナーさんの求めるもの(音)、またトータル予算から、システムを考えて
ここは、リーズナブルでありながら、クオリティの高いこの機にすることに!

つづいて、スピーカーです。
今回の施工は、ここに重きを置いてます!
201904152133035970.jpg










201904152133035970_1.jpg










BLAM(ブラム) S165.85A シグネチャーシリーズの中堅機にあたる機種です。
トゥイーターは、Aピラー埋込マウント製作で、位置向きもピシャリと合わせてます。

DEQ-1000Aは、ネットワークモードで使用する事が出来るので、
フロント2WAYマルチ接続に!
スピーカー、プロセッサーアンプ・・・各々の性能も相まってか、その迫力、音質には
ちょっと驚く程・・・w(゚o゚)w

なにがって、・・・地鳴りの様な低域再生は、圧巻!超ド迫力です!
そして高帯域も、サラリと嫌味の無い純粋に綺麗な鳴り方!
総じて、心地の良い気持ちいい鳴りっぷりです。
これは、楽しめます。(^-^)

オーナーさんも、『想像以上です』と一言。
嬉しいお言葉頂きました。m(._.)m

求めるものは何か・・・それに対してのシステム構築・・・
何に重点を置くか・・・
予算青天井ならば、細かく考える必要はないですが、
殆どの方は、『限られた予算で出来る限りの事をしたい!』が一般的です。
となるとサウンドウェイトバランスは、とても大切なポイントになると思います。

では

2019〜オートサウンドフェス(第20回)〜
     ⇩⇩⇩⇩詳細はコチラ⇩⇩⇩⇩ 
・・・・・・・・・エントリー受付中です!・・・・・・・・・
autosaund_2019banner_b_1.jpg







     ⇧⇧⇧課題曲・決定しました⇧⇧⇧

 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています