●変化量『大』!サウンドサスペンションさんからのNewアイテム●

matsukone_banner_000.png
junseisystem_banner.png







⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧音質UPに、今や必須アイテム!アンプ内蔵低価格プロセッサー登場!⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧

onshitsu_banner2018.png


   ↑↑↑ 新しくなって、種類も豊富になりました!↑↑↑
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
疑う訳ではないけれど、こういったものは、使用前、そして使用後
同条件で、比較して見極めないといけないと思ってます。

2019042120413617495.jpg











既に、仮付けして自車でテスト済みです。
テストの際の接続は、ボンネット、フロントガラス、ルーフ、フロント両フェンダー、
フロントバンパーの計6カ所。

サウンドサスペンションさんのHPに書かれてる文言ですが、
ボディー塗装面における静電気帯電を緩和し、
      オーディオの要となる電源環境を整える』

それで、音はどう変わる???
テストの結果・・・・正直、自分を疑う位の違いにビックリでした。w(゚o゚)w
・音抜けが非常に良い感じで、曇りなく見透しが良い
・ヴォリューム上げた?と感じる様な明瞭感UP!

本日装着したユーザー車両は、オーディオコンペにもちょくちょく参加する、
ハイエンドシステム装着車両(スイフトスポーツ
テスト装着時とほぼ同じ箇所『Fバンパー・Fガラス×2・フェンダー×2・ボンネット』へ
取付完了。
remove06.jpg











オーナーさんと2人で、試聴・・・・クリア度UP、ヴォリューム上げた感?など、
2人ともほぼ同じ印象。いつも、聴いてるオーナーさんが驚いてるのだから
間違いないであろうと思われます。

先日取付した、『Remove06』取付車両がありまして、
2019042121193621953.jpg










2019042121193621953_1.jpg










その方からは、車両走行での違いの感想を頂いております。
こちらは、オーディオ機材への接続を中心に取付です。
※内容は、控えておきますが・・・

静電気帯電を緩和
車に対して、オーディオ機器に対して・・・・影響は、大きいのでしょう!
まだまだ、可能性を秘めたアイテムかもしれません。

では


2019〜オートサウンドフェス(第20回)〜
     ⇩⇩⇩⇩詳細はコチラ⇩⇩⇩⇩ 
・・・・・・・・・エントリー受付中です!・・・・・・・・・
当店からは、現在4/21日時点で『5名』エントリー中です。
●5/10(金)がエントリー締め切りです!お早めにどうぞ!●
autosaund_2019banner_b_1.jpg







     ⇧⇧⇧課題曲・決定しました⇧⇧⇧


 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています