●デモCar製作過程&35 GT−R●
twmount.jpg






















MEIデモカー
、プリウスのツイーターマウント製作中です。
ツィーターと言えども、BEWITHの物なので大きさは通常の比ではありません。
しかも、エンクロージャー付。

取り付け位置は、「ドアミラー裏」です。

現在、塗装待ち状態です。(次は、車へ装着されたところをUPします!)

※3/15〜16のイベントにて、お披露目試聴会です!急がねば・・・

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

NISSAN GT−R入庫です!
GTR_1.jpg






















とりあえず、ばらして見ました。
この度の、作業はセキュリティの施工です!(セキュリティ施工での入庫は第1号車です)
(セキュリティブランドは伏せておきます)
純正セキュリティも付いていますが、より強化する為に装着しました。
もちろん純正セキュリティも効果的ですので、連動させています。

やはり、第1号車はいつも以上に気を使いますので、緊張感が違います。
普段の「倍」疲れます!
無事、装着完了し、しっかりデータ取りもできました。
また、ひとつスキルアップしたと、自分で納得しています・・・

〜〜〜〜〜〜〜〜〜
オーナーさん、この度はありがとうございました!
操作方法、感度調整、他ご質問等ございましたら、ご遠慮なく言ってください!
車の外観写真撮ったのですが、間違えて消してしまいました・・・(だから、車内画像しか無くて・・)
また、来られた際に写真撮らせてください。
                               〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

いろんな車の取り付け例が満載の M.E.I.インストールギャラリーはこちらから
mei_rogo_animation.gif
  どうぞ!



banner_03_1.gif
※2008年2月、MEIは「チーム・マイナス6%」に参加しました。
20080226004056.png






 



 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています