●第20回/中四国オートサウンドフェス・行ってきました!●

autosaund_2019banner_b_1.jpg







5/26(日)天気・・・やや曇り!雨でもなく、暑過ぎず・・・
絶好のイベント日和(^-^)
・・・・と思ったのもつかの間、午後からはカンカン照り(*_*;

まぁ、雨じゃないだけ良しとしよう(‐ι‐)

2019052721485420082.jpg










手前に各メーカー・ショップのデモカーずらり、
奥に所狭しと並ぶ、エントリー車両!

2019052721395418945_2.jpg









2019052721395418945_1.jpg









2019052721395418945_3.jpg










エントラント自らが、他エントリー車両を審査するという
『人気投票スタイル』もすっかり定着した、オートサウンドフェス!

そして、審査後のコメントに定評の『評論家コース』!
今年も、例年同様の土方先生の審査になります。
的確な、そして解りやすいコメントは、エントラントも納得、為になる
と人気です。

審査を受けるだけでなく、審査をするのもエントラントデスでの、
エントラントも暇を持て余す事無く、時間はあっという間に過ぎていきます。

そして、ドキドキワクワクの表彰式へ!

当店からのエントリーされた、
ヘビーなシステムの4名は揃ってGOLDコースにエントリー!
2019052721404518941.jpg










左から、スイフト・〇埼さん、テリオス・堀〇さん、
レジェンド・舛〇さん、レガシィ・松〇さん・・・・
皆さん見事、GOLDコース全員入賞されました!

レガシィ・松〇さん、は今回のフェスがコンテスト初参加でして、
ここ数年で着々とシステムを組み上げてきてました。
その過程は特に、コンテストを意識することなく、自身の求める音へ!
というアプローチでのシステム構築、そして音作りでしたが、
それが『人気投票』での結果は、嬉しい限りでしょう!

しかも、4位は投票数同数で、ジャンケンでGetした『4位』!
運も、持ち合わせている様です。(^-^)

何はともあれ、おめでとうございました。♪祝v(^O^)v祝♪

そして、そして、
この写真の並び・・・・実は、左から1位・2位・・・・の並びの順でして(゚O゚;)
1位・・・スイフト
2位・・・テリオス
3位・・・レジェンド
4位・・・レガシィ
この上ない、出来ですw(゚o゚)w

ホント、皆さんオメデトウございました。

続いて、『土方先生・評論家コース!』!
2019052721404518941_1.jpg











土方先生、半分切れてます(スミマセンm(_ _)m)

一番左、ブルーのフェスTシャツの土方先生の隣から
1位・2位・3位・・・・の順でして、
2位・・・テリオス(GOLDコース共に、上位入賞・安定感抜群です)
4位・・・レガシィ(初エントリーでのW受賞!)
8位・・・スイフト(こちらも、GOLD1位とのW受賞!)

皆さん、おめでとうございました!♪**(^,^)
2019052721404518941_2.jpg









他3名の方が、当店よりエントリー頂いてましたが
残念ながら、この度は入賞できませんでした。(→.←)

またの機会に、リベンジを!
と言いつつですが・・・入賞と言う結果だけが、全てだとは僕は思いませんし、
その日が楽しめたか?!、自分の車で音楽を楽しめているか?!
そっちの方が重きと思ってます。

僕は知ってます・・・コンテスト参加し始めてから、1年・・・そして2年・・・と
全くコンテストの結果が得られず・・・でも、出続けられた方を!
ただ、イベント当日は楽しまれてましたし、
そして、いつも自分の車での音楽を楽しまれてました(^-^)
今では、『重鎮!』『安定感抜群!』など言われてる、コンペティターです。

ちょっと、話がそれちゃいましたが、戻しまして・・・

全てのエントラント、メーカーさん、ショップさん、運営さん・・・・
お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。m(._.)m
気負いのない、いいイベントだったと思います。
また、来年もお会いできることを楽しみにしてます。

ではでは



 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています