●デモカー・プリウス●
先日、無事音だしできました!
といっても、完成は未だちょっと先になりそうですが・・・

とりあえず、フロント周りは完成です
mm-1.jpg











メインヘッドユニットは “MM-1”です。もちろん純正オーディオもそのまま使用可能です。
でもやっぱり、便利、高音質でこっちばっかり使っています。




newtw.jpgnomaltw.jpg

ノーマル









ツィイーター(R50)取り付け位置は、ドアミラー裏。純正のツィーターの位置です。
位置決めは、慎重にtwkakudo225.jpg





この角度で!!




newdoor.jpgnomal.jpg


ノーマル








ミッドR130はこんな感じで、純正トリムとバッフルを合体させ、丸々レーザー張替えです。
蹴られ防止に、G130グリルを!


trunk.jpg











トランク廻りは未完成。音が出ると、気分的に次の作業に進みずらくなる・・・
やっぱり、ちゃんとトランクも完成させて音だしすべきだった・・・


それで、肝心な音はと言うと・・



「車に乗るのが、楽しみになります!」



「通勤40分も、苦じゃありません!」



「逆に、遠回りして帰ってしまいます!」



そんな音です。

すでに、多くの方に試聴して頂きましたが、皆さん聴いた瞬間「笑顔」になります。

とりあえず、試聴会3/15(日)〜16(日)てみてください!



いろんな車の取り付け例が満載の M.E.I.インストールギャラリーはこちらから
mei_rogo_animation.gif
  どうぞ!



banner_03_1.gif
※2008年2月、MEIは「チーム・マイナス6%」に参加しました。
20080226004056.png






 

 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています