●ホンダ フリード ナビ交換で 音質UPを!80PREMI⇒300PREMIへ!●
matsukone_banner_000.png
junseisystem_banner.png







⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧音質UPに、今や必須アイテム!アンプ内蔵低価格プロセッサー登場!⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧

onshitsu_banner2018.png



↑↑↑ 新しくなって、種類も豊富になりました!↑↑↑
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ホンダ フリード ナビ交換で入庫です!
2019081910550325616_1.jpg










DIATONE SOUND.NAVIの『NR-MZ80PREMI』装着済みでして、
NR-MZ300PREMI』へ一気にステップアップです。

いきなり完成画像です。
2019081910550325616.jpg










画面も1インチアップ!音は、3ステップアップ位の変わり様です。

ちなみに、パネルはALPINE製で、サイズはピッタリです。
・・・が、本体を止めるブラケットの穴位置が、ALPINE×DIATONEは違う為、
位置だし・穴あけ加工・プラ加工が必要でして、地味に時間が掛かる作業です。

80PREMIと300PREMI・・・音の違いはかなり大きいものでして
・繊細さの表現力
・艶々感
・立体感
・・・・・・と、挙げれば、まだまだありますが、現行300PREMIは、
高音質ナビヘッドの最高峰と言えると思います。

60PREMIから、全てのPREMIを使ってきましたが、着々と音質向上してきてます。
その過程を見ると、音に対しての真剣さ、真面目さを感じます。
今後も、更に期待したいDIATONEブランドです。

つづいて、もう一台フリード!
2019081910550325616_2.jpg










現行フリードで、Gathersナビ(ディーラーオプション)付車です。
あっ、今は一部車種でメーカーOPもありますが。
2019081910550325616_3.jpg










2019081910551225649.jpg










作業内容は、走行中の視聴制限解除(いわゆるTVキャンセラー)です。
ドライバーは、走行中に画面を凝視する事はダメですので、ご注意を!
あくまでも、助手席の方の為の制限解除です。

ホンダ全車作業可能です。『作業時間〜1時間未満』
実は、結構依頼のある作業なんです。
お電話で、ご予約頂けると助かります。

では







 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています