■LEDのトランク灯!■
当店に出入りしている、電装屋さんのお車ですledtape.jpg















このハッチは何っ?!
って言うくらい明るいでしょう!

出張作業の多い方ですので、荷室は工具がいっぱいです。
暗くて物が見えない、と言うご要望に 超光LEDを取付してみたところ・・・
(テープ状のLEDです。取付は両面テープで張るだけ・・・超簡単です、曲面にも貼れます)

ご覧のような明かりです。
画像では、かなりブルーっぽいですが、実際は真っ白です!

かなり満足されたようで、今度はDOORにも付ける!との事で更に2本お買い上げ頂きました。

電装屋さんだから、作業はMEIではしません。ご自分でして貰ってます。

さすが、電装屋さんだけあってか、明るさにはかなりのこだわりを、持ってます。
そして又、後日 90cmの物をご注文頂きました。
今度は、何処に取り付けるのやら・・・・楽しみです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
いろんな車の取り付け例が満載の M.E.I.インストールギャラリーはこちらから
mei_rogo_animation.gif
  どうぞ!



banner_03_1.gif

 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています