●車で試聴出来る様にしました!〜サウンドサスペンション・Amane〜●
onshitsu_banner2018_2.png




気が付けば、もう12月です。
あと、一月も経たないうちにクリスマス・・・年末年始・・・・
朝晩は、冷え込む{{(>_<;)}}日が増えてきてますので、皆さん体調管理は万全に行きましょう!!

さて、表題の『Amane』を車で試聴出来る件ですが、
まずその前に、知らない方もいると思いますので『Amane(アマネ)』とは・・・
17cmウーファーとトゥイーターからなる、2WAYスピーカーです。
サウンドサスペンション』という、ちょっとマニアでコアなメーカーですが、
非常に良い物を作って提供してくれるメーカーです。
この『アマネ』もその一つで、結構多くの人のツボにはまるスピーカーだと
思います。お客様のお車に、複数取付致しましたが、皆さんかなり
満足されています。
そんな、スピーカーですので是非多くの方に、車で聴いて頂きたく、
店内デモボードより取り外し、車に装着しました!

roadster_system201912.png








システムは、シンプルにCYBER-X内蔵アンプで、マルチ接続です。

2019120220540721529_2.jpg










2019120220540721529_1.jpg










2019120220540721529.jpg










樺合板による、オリジナルインナーバッフル製作。
ドア防振プラン2施工(フェリソニ制振材使用)

非常に元気よく鳴ってます!

数人の方に聴いて頂きましたが、
『よく鳴るんですね〜、この音圧を感じるのは気持ちいい!』
『お〜〜〜っ!この低音欲しい!!』

と中々、好評です。

ほぼ常時試聴可能です。
是非一度、このノリのいいサウンドを、ご試聴ください!

ではでは


 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています