●高さ制限有・薄型サブウーファー、NOTE NISMOへ装着!●
今日は、今シーズン初めて、雪がちらつきました。
まぁ、今迄が暖かい日が多かったので、これが普通といえば普通・・・
でも、ちょっと冷え込みが体にします・・・・{{(>_<;)}}

PIT内(作業場)は、カーテンで仕切ってて、暖房(ストーブ)で
意外と温かく保ててますので、作業は順調に進んでます!

202002062031247165.jpg










さて、ついこの間(昨年末)、『PLUG&PLAY1080』『サウンドサスペンションAmane』

その施工で、かなりの音質向上に満足頂きました。
・・・・が、
前回、そのまま使用したパワードSWもしっかりと鳴らしたい!
との事で、変更する事に!

オーナーさんのご要望は、ラゲッジスペースは現在のままを希望。
問題は、その高さです。
採寸して、辛うじて可能なサブウーファーが『JL-10TW3-D4』!
取付深さ83mm/エンクロージャー容量14ℓ。

平べったい、エンクロージャーを製作です。
202002062031422186.jpg










鳴らすアンプも、同JLで、『JL-JX250/1D』。
202002062031247165_1.jpg










このエンクロージャーの下に、車両バッテリーがあるので、
メンテナンスの為、エンクロージャーは脱着式にしてます。

音抜けグリル付のTOPパネルを製作して、完成!
202002062031247165_2.jpg










202002062031247165_3.jpg











JLのサブウーファーは期待を裏切りません(`ε´)
迫力ある重低音再生!そして、ラゲッジの使い勝手の維持!
両方かなったと思います!

では



 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています