●M.E.I.懸垂幕・交換!●
202009252126374051.jpg




















お店の道路面の懸垂幕・・・・

202009252130264616.jpg

















雨の日も、風の日も休まずに、破れる事も無く長らく仕事をしてくれました。

202009252126374051_1.jpg



















小雨の降る中、業者の方が新しい『幕』を持って、交換に来てくれました。

うちが、もしパン屋さんだったら
パン工房〜M.E.I.〜』とか、『カレーパン専門店〜M.E.I.〜』
なり、パンと言う語句をアピールしたものにするかな〜・・・
通りすがりのひとが、『カーオーディオ専門店』の幕をみて
ちょっと寄ってみようか!⇦あんまりない。

イメージよりも、『実用性』で考えてみました(^-^)
202009252126374051_2.jpg



















お客様駐車場の案内にしてみました!

Blogまたは、HPを見てから来て下さるお客さんが多い(殆ど)なので、
来られた時に、駐車場が判りやすい様にして見ました。

ピット前4台/ピット横2台 計6台駐車可能!

デザイン by M.E.I.スーパー事務員「Y」作です。

では

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
音質UPプラン〜スピーカー交換〜
新しくなりました!(2020.9.11)
『Z900PRS』も入ってます!(^-^)
〜M.E.I.オリジナル〜音質UPプラン「音を良くする」為の2つの条件 

tokusentyukohin_banner.png





DEMOCAR NISSAN NOTE 
⤴⤴⤴システム変更!DIATONE DS-G300聴けます!⤴⤴⤴







 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています