●SUBARU/LEGACY OUTBACKの3カメラを社外ナビに映す!●
現行モデルは、生産終了となりましたが、いい車だと思います。
スバル・アウトバック(オーディオレス・3カメラ付)の入庫です。
2021040119095723924_1.jpg











フロント・左サイド・リアのカメラが付いてまして、
この全てを使う(映す)には、純正のDIATONEナビが必要らしい・・・

オーナーさんから、現在『DIATONE NR-MZ200PREMI』を使用中でして、
それをアウトバックに取付して、3カメラを映せないか?
と、購入前に相談を受けてました。

やった事は無いけれど、出来るだろう!とある程度目途をつけといて・・・
いざ入庫後に、車両で確認・・・・
ちょっと、不明な点があったので車両の配線図を頂いて、
(配線図手配頂きありがとうございましたm(._.)m⇨〇ぼっち。)

しばらく、配線図とにらめっこしながら、結線・・・テスト・・・
無事、使える様になりました。
基本的には、車両側に害を与える様な事は無いので、安心してご使用頂けます。

リバースギア連動で、
2021040119110224537_1.jpg











ステアリング舵角連動もします。
その際、『Viewスイッチ』で切替も可能です。

通常時は、
2021040119114018712_1.jpg











このViewスイッチを押すと、

2021040119110224537_2.jpg











フロント+サイド

2021040119110224537_3.jpg











サイドのみ

2021040119095723924_3.jpg











フロントのみ

次、ナビ画面と押す毎に切替わります。
純正の時の動きを知らないのですが、おそらく純正と全く同じ動きだと思います。

今回取付したナビは、
2021040119095723924.jpg











DIATONE NR-MZ200PRMI-2 ですが、
基本バックカメラ入力があるナビならば、OKと思われます。
あっ、純正の枠は8インチサイズなので
7インチナビを付ける為に、隙間を埋めるパネルを作っております!

続いて、スピーカー
2021040119110224537.jpg











DYNAUDIOの『ESOTAN 236(40thModel)』
インナーバッフルは、樺合板で製作。
鳴りは、最高に良いです。

2021040119114018712.jpg











トゥイータは、純正ダッシュ上グリル上に
汎用オンダッシュマウントで、取付してます。

しかし、よく思うのですが、スバル車のドア鳴は
すこぶる良いと思います。
特に、レガシィ・アウトバック・フォレスター・・・は

ではでは



 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています