●人気継続中の電源アクセサリー『仮想アース・KOJO VE-02』●
ここ最近では、取付ユーザーさんからも非常に評判の高い、
電源アクセサリー/仮想アース『KOJO VE-02』
202105092114263923_2.jpg












以前、取付したKOJO『Nve-03』のADD VE端子(VE-01or02接続用)へ。
取付します。

202105092114263923_1.jpg











シート下は、左右ともアンプ、DSP・・・で満員御礼状態なので、
助手席足元発泡スチロールかさ上げされた部分に、カットして取付した『Nve-03』

さらに、スペース作って、VE-02の取付です。
202105092114263923.jpg












さて、音の変化はと言いますと、
『劇的変化!w(゚o゚)w』とは言いません。
・・・ただ、取付前と後では、音の違い出てます。

取付直後は一瞬音が荒げた印象があるも、少々鳴らしてからは、
静寂感(SN感)、纏まり感、落ち着き感の向上と言いましょうか、
全体的に上品な音になった印象です。

いつも、聴いているオーナーさんであれば
その違いの判断は難しくは無いと思います。

今回は、Nve-03取付車でしたので、その端子に取付しましたが、
ナビヘッド、DSP、アンプ・・・などへの直付けももちろん可能。

機材のポテンシャルを引き出し、音をワンランクアップしてくれる、
優れものアイテムだと思います。

201905192029374812_2.jpg










理想の音への追及、そして音の違いの判る男!
白のエスティマさんでした。

だいぶ音も熟成されてきましたね!
m(._.)m

ではでは

 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています