●銘機!『carrozzeria DEH-P01』FKシビックに取付●
2021051521584323251.jpg











素敵なボディカラーのFKシビック!
『ソニックグレー・パール』という色らしい。

ホンダ車は、まだオーディオレス設定があるので
ヘッド選びが出来て良いですね。

ナビ不要、音重視でのヘッドユニット選択で、
2021051521584323251_1.jpg











カロッツェリアの銘機『DEH-P01』をチョイス。
ちょっと、調べてみたら発売は『2009年6月』w(゚o゚)wと、
ちょうど干支1週するところです。

機能は、現在物に比べると劣る部分もあるかと思いますが、
音に関しては、色褪せることなく非常に良く◎です。

ちょっと、高めのアダプターが必要ですが
ステアリングリモコンも使えます。

スピーカーは、熟考中とのことで
ひとまず、純正スピーカーを鳴らす事に。
2021051521584323251_2.jpg












それでも、P01のおかげで充分聴ける、楽しめる音に、
オーナーさんも満足されてました。

ではでは

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
明日、5/16(日)は、臨時休業致します。
ご迷惑おかけいたしますが、よろしくお願い致します。
m(._.)m
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています