●MAZDA/アテンザ・・・DIATONE 200PREMI-2+DS-G400取付●

BOSEサウンド付です。
adoor1.jpg










でも、今回の施工には問題ありません。
あっさり、全部替えてしまいますから(^-^)

で、まずはナビヘッド『DIATONE NR-MZ200PREMI-2』に変更します。
ahu.jpg










元々、純正で付いてたナビもオプションのDIATONE『80Limited』でして、
ナビ横の、スイッチも全部使用可能です。もちろん、ステアリングリモコンも、
そしてバックカメラも使用できます。

BOSEアンプは、介さずに200PREMIの内蔵アンプから、
スピーカーまで、ケーブル引き換えて新たに、スピーカーも取付します。

aib.jpg










大型インナーバッフル製作(樺)して、ミッドウーファーを取付。

atw3.jpg










atw4.jpg










atw2.jpg










atw1.jpg










トゥイーターは、ダッシュ隅の純正トゥイーター&スコーカーが
付いているところへ、インナー取付してます。

BOSEに関する物は、一切使用せず
フロント2WAYマルチ接続です。

あっ、スピーカーはDIATONE DS-G400新製品)です。

この『G400』ユーザーカー×2台、そして当店デモカー・・・と、取付して、
調整してみましたが、かなり良いと思います。
取付されたユーザーさんも、かなりの絶賛!
G300から付け替えの、デモカーも付け替え直後から、いい雰囲気は感じ取っていましたが、
噛めば噛むほど・・・ではないですが、聴けば聴くほど『おっ!』と驚きを与えてくれます。

低域の深み(決して、重たくはない!)を出しながらの、切れ味の良さ!
そこが、豊富な表現力を生んでいるのだと思われます。

今回の、脱BOSEサウンド⇨⇨⇨DIATONE SOUNDとなったお車は、
『MAZDA / ATENZA』でした。
abody.jpg










ではでは






 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています