●BRAX DSP&BRAX MX4 PRO 悪かろうはずは無い!●

前回の続き。
r5_3.jpg










『BRAX DSP』をセンターに、その後方2機の『BRAX MX4 PRO』
フロント3WAY+SWの基本システムを鳴らします。

初めに、言っときますが、
音は、超絶に良いです!w(゚o゚)w
キレッキレの超ハイレスポインス、そして訴えかけてくる生々しいVocal!
アンプの制動力は、それほどの影響力を持ってるんだと、あらためて感じさせられる
事に。

電源アクセサリーにも拘りの強い、本ユーザーさん。
なかでも、サウンドサスペンション製品には一目置かれてまして、
多数使用してます。

DSPの電源部
rqav1.jpg










電源フィルターにKOJOの『Nve-03』
プラス、追いアースで『VE-02』
そして、最終段にサウンドサスペンションの『DNR-5』を!
あっ、『OTOS』も取付済みです。

AMP電源部
r8.jpg










M&M DESIGN『CAP-5000』(キャパシタ)を各アンプへ
サウンドサスペンション『カレント リバイブ』を各アンプへ
さらに、リモートには『NRR』『REVAMP-R NEO』
あっ、『OTOS』も取付済みです。

これらのアクセサリー群は、今回あらたに用意したものではなく、
前システムより、使われている物が殆どでして、気が付いたらこんなに増えてたんです。
取付する毎に、その効果を判断されていたオーナーさん。
今回のシステム構築でも、多くのアクセサリーを迷う事無く取付する事に!

ちなみに、RCAケーブルは
r9.jpg










こちらも、サウンドサスペンション製の、オーダー物です。
そして、DSPの下段にちらりと覗くのが、
今回あらたに追加した、アクセサリーで『SP-G』!
これは、中々おもしろいアイテムだと思います。
効果としては、
・安定感が増す(定まる定位感)
・中低域に芯がある(濃く、そして軽快に!)
・全体的に暴れが減る
そんな印象です。

このSP-Gの段には、電源分岐のFUSE等があるので、
メンテナンス出来る様に
r3_3.jpg










蝶版を使って、可動式にしてます!

そこには、機材の静電気除去目的で、
『REMOVE06』も取付してます。

r13.jpg










現在は、カロッツェリアのZ900PRSを使用中ですが、
交換予定です。(現在、欠品中で入荷待ち中)(>_<)

そのスピーカーも超弩級品でして、それを見据えての
今回のヘビーシステムの構築でした。

スピーカー入荷が待ち遠しいです。
※オーナーさんが一番待ち遠しいでしょうが・・・・m(._.)m

2年ぶりの開催予定のイベント
中四国オートサウンドフェス』にも、オーナーさん参加の意気込みです!(^-^)

2022033122194931401.jpg










TOYOTA RAV4へのハイエンドシステム取付でした。

ではでは










 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています