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Re:●ルーミー・追加防振+サブウーファーの追加!●
投稿者:M.E.I.
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Re:●静寂空間作ります!ルーミー『車両丸ごと防振』です!!●
投稿者:M.E.I.
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Re:●MAZDA NDロードスター・BOSEサウンド付車/もっと音を良くするには!●
投稿者:M.E.I.
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Re:●電源コネクター交換/ロジウムからカーボンナノチューブへ●
投稿者:M.E.I.
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カーオーディオの音質改善グループ「ユーロリンクアップショップ」の特設サイトOPEN!
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ハイエンドに向けて、進化中のカローラツーリングです!

HELIX C-FOUR2機で、フロント3WAY+SUBを鳴らしていた所を、
HELIX C-ONEを、SUB用に追加します。
ラゲッジスペースは、既に満員御礼状態なので、
運転席シート下へ取付します。

結構ギリギリスペースに、アンプベース製作(Prologue EWA-1付)して、

取付です。
助手席シート下は、電源関連スペースとしてます。

HELIX C-ONEへの、電源強化でRexat のキャパシタ『AT-RX60』
電源フィルターに『KOJO Nve-03』+追加アース『Ve-02』を!
ブルーの筐体は、DAP充電用のインバーターです。
C-ONE追加によるメリット・・・
C-FOURを左チャンネル、右チャンネルのセパレート使いが出来る。
音質UPにも、効果のある理想的な使い方ですね。
実際音の方も、
サブウーファー(SW-G50)をC-ONEで鳴らす事で
駆動力の違いからか、余裕を持って鳴らせてる感じ。
重厚感あり、切れありで、かなり良くなったと思います。
更に、フロント3WAY(ETON CORE-S3)は、
全帯域に渡る音の解像度、鮮明度UP・・・・など、
マイナス要素は無く、良い方向に!
理想的な、システムグレードアップでした。
ではでは
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