●カローラツーリング・進化HELIX アンプ統一!●
EURO LINK UP SHOP NEWS&REVIEW
カーオーディオの音質改善グループ「ユーロリンクアップショップ」の特設サイトOPEN!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

you1_1.jpg202206151932552048.jpg
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
c5_7.jpg










ハイエンドに向けて、進化中のカローラツーリングです!

c6_6.jpg










HELIX C-FOUR2機で、フロント3WAY+SUBを鳴らしていた所を、
HELIX C-ONEを、SUB用に追加します。
ラゲッジスペースは、既に満員御礼状態なので、
運転席シート下へ取付します。
c3_7.jpg










結構ギリギリスペースに、アンプベース製作(Prologue EWA-1付)して、
c4_7.jpg










取付です。

助手席シート下は、電源関連スペースとしてます。
c1_7.jpg










HELIX C-ONEへの、電源強化でRexat のキャパシタ『AT-RX60』
電源フィルターに『KOJO Nve-03』+追加アース『Ve-02』を!
ブルーの筐体は、DAP充電用のインバーターです。

C-ONE追加によるメリット・・・
C-FOURを左チャンネル、右チャンネルのセパレート使いが出来る。
音質UPにも、効果のある理想的な使い方ですね。

実際音の方も、
サブウーファー(SW-G50)をC-ONEで鳴らす事で
駆動力の違いからか、余裕を持って鳴らせてる感じ。
重厚感あり、切れありで、かなり良くなったと思います。

更に、フロント3WAY(ETON CORE-S3)は、
全帯域に渡る音の解像度、鮮明度UP・・・・など、
マイナス要素は無く、良い方向に!

理想的な、システムグレードアップでした。

ではでは





 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています