●お盆休みの前に施工した〜イージーサイレンス〜のユーザーさん感想●

EURO LINK UP SHOP NEWS&REVIEW
カーオーディオの音質改善グループ「ユーロリンクアップショップ」の特設サイトOPEN!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

本日(8/18・木曜日)より、営業しております!

お盆休みの前半は、しっかりと休暇そして、お遊びを満喫!
後半に掛けては、デモカーシステム一新の構想及び着手と、隠密に初めてました(^-^)

あっ、デモカーシステムの変更であって、車の変更ではありませんので(>_<)

さて、お盆前に施工した
8チャンネルさんの、『CX-8』超静音施工〜イージーサイレンスforELUS〜
インナーフェンダーカバーの防振ですが、実際に乗ってみて、どうだったのか?!
その効果は?!
動画(YOUTUBE)あげられてますので、見てみて下さい。

正直、あまり忖度されない方なので(^-^)…、
リアルな感想です!



ではでは




 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています