●HI-RES Bluetooth MODULE『B-CON』 入荷しました!●

デモカーにも使用しています このアイテム!
って、まだデモカー完成してませんが・・・(>_<)
もう、ちょっとですので、少々お待ちを。

発売開始後、「速」受注停止となっていました、
Audison B-CON
いきなり入荷しました w(゚o゚)w

b3_1.jpg











実は、以前入荷していた『B-CON』
お客さんのお車に既に、取付していまして
b4.jpg










HELIX M-SIX DSPの光デジタル入力に、B-CONをIN!
b5.jpg










b6.jpg










実際に使用されている、ユーザーさんからは『音が良いです』
とすこぶる絶賛頂いてましたが、なんせ物が無いので
紹介もする事も出来ず状態でした。

あっ、ちなみにB-CON使用中のユーザーさんは、
僕も、少々登場させて頂いてますYOUTUBE『8チャンネル』さんの
お車CX8になります!

入荷したので、声を大にして言わせて頂きますが、
非常に、便利アイテムですし、音も良いですし
超お勧め品です。

B-CONとは
・一言で言うと『ハイレゾ対応・LDAC対応Bluetoothモジュール』です。
お持ちのスマホ、DAPを使って 『DSPにデジタルIN』出来ます。
これが、主な使い方になるかと思います。
b2_2.jpg










アナログOUT(RCA)のあるので、それを使う事も一応出来ます。
詳細スペックは、コチラから

本機モード時は、デジタル有線で、
普段使いは、B-CON ブルートゥースで、お気軽に!

そんな使い方、お勧めです。

ではでは
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
2022091921240617563.jpg
『超』静音化/〜イージーサイレンスforELUSで、ロードノイズ大幅低減!~

8t4.jpg

8t1.jpg

8t7.jpg

8t10.jpg


 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています