★映画見てきました★
みなさん、お久しぶりです。映画大好きの事務 Yです(^o^)

この前、久しぶりに映画館に行ってきました!!今回見たのは、コレです。
movie0623.jpg 
強いパワーが宿っているという伝説の秘宝“クリスタル スカル”を求めて冒険の旅に出るインディ・ジョーンズ。といった話の映画です。


 人気なので、朝早起きして、映画館に行きました。いい席が取りたかったので雨の中、駐車場を急いで走ってチケット売り場に行きました。
 すると、私の中のベストポジションでもある、後ろの席のど真ん中がとれて、いい気分(^o^)/♪
待ち時間は、ずっと頭の中でインディのテーマ曲が流れてました♪

 映画は、久しぶりにスピルバーグ監督らしい作品を見たなぁと思うほど、構成が凝っていて楽しい作品でした♪
ハリソン・フォードがもう!!!かっこいい!!とても●●歳には見えない!!一人で心の中でキャーキャー言ってました。
 インディ・ジョーンズの息子役で出ていたシャイア・ラブーフは、最近私の見る映画の中に度々登場している人で、この映画を見る4日前にもレンタルで借りて見た「ディスタービア」にも主役で出ていて今、気になっている役者さんです。
 
 まだ、この映画を見てない人は見に行ってみてくださいね。これは、映画館の大画面で見た方がおもしろいですよ〜〜〜〜(^v^)/シャイア・ラブーフの「ディスタービア」もオススメですよ♪

 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています