●オートサウンドフェス エントリー受付開始!●
autosaund_2019banner_b_1.jpg

エントリー受付、開始しました!

エントリー用紙は、お店にあります。
また、オートサウンドフェスのホームページから※ダウンロードもできます。
※準備中です。来週からダウンロードできるようになります。

オートサウンドフェスについて・・・
参加経験のある方は、その雰囲気はお判りかと思いますが、
ガチのコンテストというよりも、ユーザーさん同士のコミュニティの場
のような感じです。

エントリーすれば、他のエントラントさんの車のオーディオを聴くことが出来ます。
また、自分のシステムよりも上のシステムの車両を聴けたりと、
システムアップしていく上の、参考にもなるかと思います。

多くのオーディオメーカーさん・ショップさんのブース出展もありますので、
デモカーの試聴等も気兼ねなく出来ます。

初めての方でも、楽しめるイベントですので、
軽い気持ちで、参加されても良いと思います。
参加してみたいけど・・・・、と考え中の方、ご遠慮なくご相談くださいね!

ではでは

 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています