▲MEIイメージキャラ?!完成!!!!!?▲
IMG_8137.JPG


製作者:syu.F

製作時間:夜間数時間

名前:無し

ジャンル:豚?鼠?

目的:MEIのイメージキャラにする!








就職活動中の大学生が、MEIの事を思い、寝る間を惜しんで作ってくれました。
どうして、ピンク鼠豚が MEI のキャラなのかは、不明ですが、
これは、確かに MEIキャラなのかもしれません。

なぜならば 

IMG_8138.JPG←コレを見れば解ります



〜〜〜〜syuちゃん、忙しい中こんな立派な物を ありがとう!
  残念ながら、未だ誰一人として、「コレは何!?」といった人はいません。
     いやっ、多分みんな気付いていると思うけど。うちのお客さん、恥ずかしがりやな人が多いから、
                                            口に出さないだけだと思う。〜〜〜〜〜〜


いろんな車の取り付け例が満載の M.E.I.インストールギャラリーはこちらから
mei_rogo_animation.gif
  どうぞ!  

                                                                                 
banner_03_1.gif


 

 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています