検索窓
会社情報
最新情報
お問合せ
最新の記事
最新のコメント
Re:●MIRA 電源強化!Morel 3WAY仕様変更!!●
投稿者:M.E.I.
Re:●MIRA 電源強化!Morel 3WAY仕様変更!!●
投稿者:BOSS
Re:●MAZDA DEMIO/Morel ELATECARBON MM3追加で3WAY化!●
投稿者:チャーリーライス
以前の記事
2024.04(5)
2024.03(3)
2024.02(7)
2024.01(4)
2023.12(7)
2023.11(9)
2023.10(6)
2023.09(6)
2023.08(7)
2023.07(5)
2023.06(7)
2023.05(8)
2023.04(9)
2023.03(8)
2023.02(8)
2023.01(7)
2022.12(8)
2022.11(9)
2022.10(7)
2022.09(11)
2022.08(10)
2022.07(8)
2022.06(6)
2022.05(12)
2022.04(8)
2022.03(8)
2022.02(8)
2022.01(8)
2021.12(13)
2021.11(10)
2021.10(11)
2021.09(9)
2021.08(12)
2021.07(9)
2021.06(10)
2021.05(12)
2021.04(11)
2021.03(8)
2021.02(7)
2021.01(8)
2020.12(11)
2020.11(8)
2020.10(10)
2020.09(9)
2020.08(10)
2020.07(8)
2020.06(10)
2020.05(16)
2020.04(7)
2020.03(8)
2020.02(4)
2020.01(8)
2019.12(9)
2019.11(8)
2019.10(11)
2019.09(7)
2019.08(13)
2019.07(10)
2019.06(10)
2019.05(8)
2019.04(8)
2019.03(11)
2019.02(10)
2019.01(8)
2018.12(14)
2018.11(12)
2018.10(12)
2018.09(17)
2018.08(10)
2018.07(10)
2018.06(13)
2018.05(13)
2018.04(13)
2018.03(13)
2018.02(10)
2018.01(18)
2017.12(9)
2017.11(13)
2017.10(17)
2017.09(13)
2017.08(11)
2017.07(11)
2017.06(11)
2017.05(14)
2017.04(12)
2017.03(18)
2017.02(11)
2017.01(10)
2016.12(8)
2016.11(11)
2016.10(13)
2016.09(10)
2016.08(11)
2016.07(8)
2016.06(10)
2016.05(9)
2016.04(12)
2016.03(9)
2016.02(10)
2016.01(8)
2015.12(11)
2015.11(12)
2015.10(12)
2015.09(12)
2015.08(10)
2015.07(8)
2015.06(11)
2015.05(11)
2015.04(11)
2015.03(13)
2015.02(12)
2015.01(13)
2014.12(13)
2014.11(11)
2014.10(11)
2014.09(11)
2014.08(8)
2014.07(14)
2014.06(13)
2014.05(10)
2014.04(12)
2014.03(7)
2014.02(10)
2014.01(9)
2013.12(11)
2013.11(12)
2013.10(15)
2013.09(9)
2013.08(11)
2013.07(10)
2013.06(11)
2013.05(10)
2013.04(14)
2013.03(12)
2013.02(8)
2013.01(14)
2012.12(10)
2012.11(9)
2012.10(7)
2012.09(9)
2012.08(4)
2012.07(8)
2012.06(11)
2012.05(8)
2012.04(9)
2012.03(11)
2012.02(10)
2012.01(13)
2011.12(13)
2011.11(9)
2011.10(18)
2011.09(11)
2011.08(13)
2011.07(11)
2011.06(9)
2011.05(8)
2011.04(14)
2011.03(8)
2011.02(10)
2011.01(18)
2010.12(16)
2010.11(9)
2010.10(15)
2010.09(11)
2010.08(12)
2010.07(13)
2010.06(16)
2010.05(11)
2010.04(9)
2010.03(12)
2010.02(8)
2010.01(17)
2009.12(10)
2009.11(9)
2009.10(8)
2009.09(7)
2009.08(11)
2009.07(12)
2009.06(14)
2009.05(12)
2009.04(15)
2009.03(6)
2009.02(10)
2009.01(10)
2008.12(3)
2008.11(3)
2008.10(6)
2008.09(9)
2008.08(8)
2008.07(7)
2008.06(9)
2008.05(10)
2008.04(9)
2008.03(11)
2008.02(5)
2008.01(7)
2007.12(4)
2007.11(6)
2007.10(7)
2007.09(3)
2007.08(7)
2007.07(9)
2007.06(2)
2007.05(5)
2007.04(7)
2007.03(8)
2007.02(7)
2007.01(9)
2006.12(8)
2006.11(10)
2006.10(22)
2006.09(31)
2023.04.25
CSTドライバー+メーターの2連で製作した、Aピラー
(2020年製作)
トゥイーターとミッドレンジの音の一体感・ナチュラル感
・・・抜群に良いです。
さらなる高みを目指し、チューニング及びAピラーを作り替えます。
まずは、バックチャンバーの容量増!
MDF積層で、標準容量の役2倍を確保。
チャンバートップのスピーカー取付面には、
真鍮バッフルを使用してます。
Aピラーに固定して、成型・・・・
仕上げは、ジャージ生地を張って完成です。
音の方は、より滑らかに、そして骨太感ある方向に!
不満という点では、特に無し・・・と言えるくらい、もともと音の完成度の
高い車両でしたが、今回の施工により、スピーカーの鳴りのポテンシャルUPに伴い、
音質の向上!まだ、伸びしろを持っていたことを感じさせられました。😊
あっ、『2023・オートサウンドフェス』への参加(エントリー)も決定してます!
取付車両は、日産のJUKEでした。
ではでは
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
もともと、Aピラーに埋め込んでいたメーターは、
今回は移動していただいて、
(メーター取付ベース製作)
吹き出し口へ、取付しました。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
●課題曲も決まりました
●エントリーも、集まりつつあります(エントリーお待ちしてます!)
※エントリーの締め切りは、5/7(日)です。お早めに!
(2020年製作)
トゥイーターとミッドレンジの音の一体感・ナチュラル感
・・・抜群に良いです。
さらなる高みを目指し、チューニング及びAピラーを作り替えます。
まずは、バックチャンバーの容量増!
MDF積層で、標準容量の役2倍を確保。
チャンバートップのスピーカー取付面には、
真鍮バッフルを使用してます。
Aピラーに固定して、成型・・・・
仕上げは、ジャージ生地を張って完成です。
音の方は、より滑らかに、そして骨太感ある方向に!
不満という点では、特に無し・・・と言えるくらい、もともと音の完成度の
高い車両でしたが、今回の施工により、スピーカーの鳴りのポテンシャルUPに伴い、
音質の向上!まだ、伸びしろを持っていたことを感じさせられました。😊
あっ、『2023・オートサウンドフェス』への参加(エントリー)も決定してます!
取付車両は、日産のJUKEでした。
ではでは
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
もともと、Aピラーに埋め込んでいたメーターは、
今回は移動していただいて、
(メーター取付ベース製作)
吹き出し口へ、取付しました。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
●課題曲も決まりました
●エントリーも、集まりつつあります(エントリーお待ちしてます!)
※エントリーの締め切りは、5/7(日)です。お早めに!
Comment(0)
Comment(0) Trackback(0)
ボットからトラックバックURLを保護しています