★★★またまた映画見ちゃいました★★★
movie_image.jpg

皆さん、こんにちは☆事務のYです。また、休みの日にレンタルでDVDを5本借りてきました。
現在、見た中でのオススメをご紹介します(^v^)/

 まずはナショナルトレジャー/リンカーン暗殺者の日記」です。ニコラス・ケイジ主演の作品です。
前作も面白かったですが、個人的には、今回の作品の方が謎解きがワクワクして好きでした。
出演者も前回と変わっていませんよ♪♪♪

 次は、自虐の詩」です。中谷美紀と阿部 寛主演で、4コマ漫画から実写化された作品です。
貧乏で父親が銀行強盗で捕まったり、ツイてない人生を送る中谷美紀と元ヤクザでニートのパンチパーマの阿部 寛。二人の同棲生活の中での話ですが、ささいな事で頭に血がのぼる阿部 寛の、“ちゃぶ台返し”は、とても笑えますよ(^A^)/

 そしてエヴァンゲリヲン 新劇場版:序」です。テレビシリーズと今までの劇場版は見てきましたが、今回のはテレビシリーズをさらに詳しく描かれていて、とても良い作品になっていました。
 発売日にDVDを買おうとしましたが、最後にDVD-BOXが出るんじゃないかと思いとどまっている所です。

 それから、今回もっともオススメしたい作品は「恋空」です。新垣 結衣と三浦 春馬主演の恋愛映画です。映画館でカップルが行列で並んでいて人気なのは知っていたのですが、見る機会がなくて、今回やっとレンタルで借りることができました。
見た後は、涙ボロボロで、今まで見た恋愛映画のなかで、一番良い作品でした。
二人のまっすぐで強い想いに久々に感激してしまいました。何回見直しても飽きない映画です。
あっ泣いた後は、ちゃんと水分補給してくださいね(笑)
間違いなく一週間以内に私はDVDを買います!!!!!!!!!!(^o^)vもう、家の収納棚にDVDが溢れているのは分かっていますが、まだまだ映画コレクションしますよ〜〜♪♪♪♪

★☆★☆レンタルで見つけたら借りてみて下さいね★☆★☆

 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています