●中四国オートサウンドフェス2023(第22回)終了!●

ちょっと、遅くなりましたが・・・・・
先週の日曜日(5月28日)開催の
『第22回・中四国オートサウンドフェス2023』無事終了致しました!
fes2.jpg









参加頂きました、皆々様
誠にありがとうございました。m(._.)m

また、来年も開催予定です。(まだ、何も決まってませんが🙂)
今年参加の方はもちろん、来年は初参加してみよう!そんな方、
深く考えずに、まず参加してみませんか!

ここで、オートサウンドフェスの趣旨について・・・・
〃苦しくない、カーオーディオイベントです
(カーオーディオメーカー・中四国のカーオーディオショップデモカー多数試聴可能)
・これから、オーディオ付けたいけど何にしようか…??
色々なデモカーが一気に聴けるので、自分な好きな音が見つかると思います!
一般来場者の方も、試聴出来ます。
来場無料・駐車場有・試聴無料・押し売り無し(多分😁)!!

⊃裕づ衂璽灰鵐謄好箸あります(参加者が聴いて投票)
・オーディオシステム搭載車であれば参加可能です。
※中四国オートサウンドフェス参加店(出展点)より、エントリー可能です。
エントリーしたら、他のエントリー車両を聴いてジャッジし投票して頂いて、
その票数の多い人が人気車両となります!(1~5位まで、順位が付きます)
自分のよりも高額システムはどんな音?など、違いを見つけられるかも?!
※一般来場の方は、人気投票コースエントリー車両は試聴出来ません。

I章晴肇魁璽后Ε灰鵐謄好函覆海譴蓮▲チです!)
・オーディオ評論家の先生(今年は、小原先生でした)に、審査して頂きます。
具体的なアドバイスも頂けますし、今後のシステムアップの参考になると思います。
1〜10位までの順位が付きます。(かなり、緊張感あります)

ぅ瓠璽ーコース(オーディオメーカーさんが聴いて、アドバイスが貰えます)
・今年は、サウンドサスペンションさんのみでしたが、こちらも現状の音に対して
かなり具体的なアドバイスが頂けます。

細かな内容は、より良いイベントにする為に変更するとこはありますが、
基本はこんな感じです。
決して、コンテスト(順位付け)が全てと言う訳でなく、色んな意味で
カーオーディオを楽しめるイベントを目指しています。

と、フェスの内容説明はこの位にしまして、

今回の当店から参加頂いた、方々は・・・・
・サウンドサスペンション賞
fes1.jpg









⇧MIRA・TERIOS KID(綾香賞とW)・JUKE

人気投票
GOLD・・・2位 TERIOS KID
SILVER・・・4位 ROADSTER

評論家
5位・・・TERIOS KID
10位・・・ROADSTER
fes3.jpg








その他結果詳細(リザルト)はコチラで
『オートサウンドフェスHP』

と、まずまずな感じ。
結果はそれとして、皆さんが真剣に次々と車両を聴いて廻る様は、
『楽しまれてる感&真剣さ』をひしひしと感じられました。

ただ、ひとつ駄目だなぁと思った点(来年の改善点)
fes4.jpg









司会が、あまり良くなかったので
来年は違う人に代わって貰った方が良いと思う!😆

では、また来年

※ロードスターさん、いつも写真ありがとうございます。
使わせて頂きましたm(._.)m

ではでは









 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています