三菱i、iPhone。
CA24NJNY.jpg

このたび三菱の"i "にナビの取り付けです。

CACK20J1.jpg

RAKU-NAVIです!綺麗に取り付けできました。これで快適なドライビング!
話は変わるのですが、スタッフーのFさんがiPhoneの16GBのブラックを手にしていました!写真は後ほどアップしようとおもいます!なかなか便利そう。iPod対応のオーディオ製品はiPhoneにも対応しているのでしょうか?色々な商品でテストしてみようと思っていますのでお楽しみに!

いろんな車の取り付け例が満載の M.E.I.インストールギャラリーはこちらから
mei_rogo_animation.gif
  どうぞ!  

                                                                                 
banner_03_1.gif


 

 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています