検索窓
会社情報
最新情報
お問合せ
最新の記事
最新のコメント
Re:●MIRA 電源強化!Morel 3WAY仕様変更!!●
投稿者:M.E.I.
Re:●MIRA 電源強化!Morel 3WAY仕様変更!!●
投稿者:BOSS
Re:●MAZDA DEMIO/Morel ELATECARBON MM3追加で3WAY化!●
投稿者:チャーリーライス
以前の記事
2024.04(5)
2024.03(3)
2024.02(7)
2024.01(4)
2023.12(7)
2023.11(9)
2023.10(6)
2023.09(6)
2023.08(7)
2023.07(5)
2023.06(7)
2023.05(8)
2023.04(9)
2023.03(8)
2023.02(8)
2023.01(7)
2022.12(8)
2022.11(9)
2022.10(7)
2022.09(11)
2022.08(10)
2022.07(8)
2022.06(6)
2022.05(12)
2022.04(8)
2022.03(8)
2022.02(8)
2022.01(8)
2021.12(13)
2021.11(10)
2021.10(11)
2021.09(9)
2021.08(12)
2021.07(9)
2021.06(10)
2021.05(12)
2021.04(11)
2021.03(8)
2021.02(7)
2021.01(8)
2020.12(11)
2020.11(8)
2020.10(10)
2020.09(9)
2020.08(10)
2020.07(8)
2020.06(10)
2020.05(16)
2020.04(7)
2020.03(8)
2020.02(4)
2020.01(8)
2019.12(9)
2019.11(8)
2019.10(11)
2019.09(7)
2019.08(13)
2019.07(10)
2019.06(10)
2019.05(8)
2019.04(8)
2019.03(11)
2019.02(10)
2019.01(8)
2018.12(14)
2018.11(12)
2018.10(12)
2018.09(17)
2018.08(10)
2018.07(10)
2018.06(13)
2018.05(13)
2018.04(13)
2018.03(13)
2018.02(10)
2018.01(18)
2017.12(9)
2017.11(13)
2017.10(17)
2017.09(13)
2017.08(11)
2017.07(11)
2017.06(11)
2017.05(14)
2017.04(12)
2017.03(18)
2017.02(11)
2017.01(10)
2016.12(8)
2016.11(11)
2016.10(13)
2016.09(10)
2016.08(11)
2016.07(8)
2016.06(10)
2016.05(9)
2016.04(12)
2016.03(9)
2016.02(10)
2016.01(8)
2015.12(11)
2015.11(12)
2015.10(12)
2015.09(12)
2015.08(10)
2015.07(8)
2015.06(11)
2015.05(11)
2015.04(11)
2015.03(13)
2015.02(12)
2015.01(13)
2014.12(13)
2014.11(11)
2014.10(11)
2014.09(11)
2014.08(8)
2014.07(14)
2014.06(13)
2014.05(10)
2014.04(12)
2014.03(7)
2014.02(10)
2014.01(9)
2013.12(11)
2013.11(12)
2013.10(15)
2013.09(9)
2013.08(11)
2013.07(10)
2013.06(11)
2013.05(10)
2013.04(14)
2013.03(12)
2013.02(8)
2013.01(14)
2012.12(10)
2012.11(9)
2012.10(7)
2012.09(9)
2012.08(4)
2012.07(8)
2012.06(11)
2012.05(8)
2012.04(9)
2012.03(11)
2012.02(10)
2012.01(13)
2011.12(13)
2011.11(9)
2011.10(18)
2011.09(11)
2011.08(13)
2011.07(11)
2011.06(9)
2011.05(8)
2011.04(14)
2011.03(8)
2011.02(10)
2011.01(18)
2010.12(16)
2010.11(9)
2010.10(15)
2010.09(11)
2010.08(12)
2010.07(13)
2010.06(16)
2010.05(11)
2010.04(9)
2010.03(12)
2010.02(8)
2010.01(17)
2009.12(10)
2009.11(9)
2009.10(8)
2009.09(7)
2009.08(11)
2009.07(12)
2009.06(14)
2009.05(12)
2009.04(15)
2009.03(6)
2009.02(10)
2009.01(10)
2008.12(3)
2008.11(3)
2008.10(6)
2008.09(9)
2008.08(8)
2008.07(7)
2008.06(9)
2008.05(10)
2008.04(9)
2008.03(11)
2008.02(5)
2008.01(7)
2007.12(4)
2007.11(6)
2007.10(7)
2007.09(3)
2007.08(7)
2007.07(9)
2007.06(2)
2007.05(5)
2007.04(7)
2007.03(8)
2007.02(7)
2007.01(9)
2006.12(8)
2006.11(10)
2006.10(22)
2006.09(31)
2008.08.16
まだ、世間はお盆休み中の様ですが、
本日(16日)より、MEIは営業を始めています。
ただ、周辺の空気はやはりまだ、お盆の雰囲気が漂っています。
周りの会社も、みんな休みだし、人の動きもまばらです。
MEIの作業の方も、ボチボチという事で、お盆前に施工した、車をご紹介いたします。
レガシーに、BEWITHのリファレンス
13cm2WAYの取付です
MIDをアウターバッフル製作取付、
ツィーターをドアミラー裏に!
縫いを入れてのブラックレザー仕上げです。
そして、リアスピーカーはリアドアへ
フロントアウターバッフルと同デザインにて
仕上げています。
※スピーカー施工と同時に、カーテシも同時施工。
TOYOTAの純正パーツを流用しての加工取付です。
多分、この施工は、同車種のオーナーにしか解らないでしょう。
アンプ2台(R407)とレギュレター(R70A)は、
ラゲッジスペースに。 見えないですが、フロントSPのネットワークもこの中に!
TOPパネルは、純正をそのまま使用できるようにしていますので、荷物を載せても大丈夫。
〜お盆の帰省にも使用できる仕様です〜
本日(16日)より、MEIは営業を始めています。
ただ、周辺の空気はやはりまだ、お盆の雰囲気が漂っています。
周りの会社も、みんな休みだし、人の動きもまばらです。
MEIの作業の方も、ボチボチという事で、お盆前に施工した、車をご紹介いたします。
レガシーに、BEWITHのリファレンス
13cm2WAYの取付です
MIDをアウターバッフル製作取付、
ツィーターをドアミラー裏に!
縫いを入れてのブラックレザー仕上げです。
そして、リアスピーカーはリアドアへ
フロントアウターバッフルと同デザインにて
仕上げています。
※スピーカー施工と同時に、カーテシも同時施工。
TOYOTAの純正パーツを流用しての加工取付です。
多分、この施工は、同車種のオーナーにしか解らないでしょう。
アンプ2台(R407)とレギュレター(R70A)は、
ラゲッジスペースに。 見えないですが、フロントSPのネットワークもこの中に!
TOPパネルは、純正をそのまま使用できるようにしていますので、荷物を載せても大丈夫。
〜お盆の帰省にも使用できる仕様です〜
Comment(0)
Comment(0) Trackback(0)
ボットからトラックバックURLを保護しています