●レガシーにBEWITH●
まだ、世間はお盆休み中の様ですが、
本日(16日)より、MEIは営業を始めています。
ただ、周辺の空気はやはりまだ、お盆の雰囲気が漂っています。
周りの会社も、みんな休みだし、人の動きもまばらです。
 
MEIの作業の方も、ボチボチという事で、お盆前に施工した、車をご紹介いたします。regacyfrontdoor_2.jpg
 

レガシーに、BEWITHのリファレンス
13cm2WAYの取付です

MIDをアウターバッフル製作取付、
ツィーターをドアミラー裏に!regacytw_1.jpg












                      縫いを入れてのブラックレザー仕上げです。


そして、リアスピーカーはリアドアへ
regacyreardoor_1.jpg

フロントアウターバッフルと同デザインにて
仕上げています。
※スピーカー施工と同時に、カーテシも同時施工。
TOYOTAの純正パーツを流用しての加工取付です。
多分、この施工は、同車種のオーナーにしか解らないでしょう。






アンプ2台(R407)とレギュレター(R70A)は、
ラゲッジスペースにregacytrunk_1.jpg。 見えないですが、フロントSPのネットワークもこの中に!



TOPパネルは、純正をそのまま使用できるようにしていますので、荷物を載せても大丈夫。
〜お盆の帰省にも使用できる仕様です〜










いろんな車の取り付け例が満載の M.E.I.インストールギャラリーはこちらから
mei_rogo_animation.gif
  どうぞ!  

                                                                                 
banner_03_1.gif













 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています