検索窓
会社情報
最新情報
お問合せ
最新の記事
最新のコメント
Re:●DYNAUDIO ESOTAN372(3WAY)取付!●
投稿者:Bergen
Re:●DYNAUDIO ESOTAN372(3WAY)取付!●
投稿者:Bergen
Re:●MIRA 電源強化!Morel 3WAY仕様変更!!●
投稿者:M.E.I.
Re:●MIRA 電源強化!Morel 3WAY仕様変更!!●
投稿者:BOSS
Re:●MAZDA DEMIO/Morel ELATECARBON MM3追加で3WAY化!●
投稿者:チャーリーライス
以前の記事
2024.12(3)
2024.11(3)
2024.10(3)
2024.09(1)
2024.08(5)
2024.07(1)
2024.06(5)
2024.05(14)
2024.04(7)
2024.03(3)
2024.02(7)
2024.01(4)
2023.12(7)
2023.11(9)
2023.10(6)
2023.09(6)
2023.08(7)
2023.07(5)
2023.06(7)
2023.05(8)
2023.04(9)
2023.03(8)
2023.02(8)
2023.01(7)
2022.12(8)
2022.11(9)
2022.10(7)
2022.09(11)
2022.08(10)
2022.07(8)
2022.06(6)
2022.05(12)
2022.04(8)
2022.03(8)
2022.02(8)
2022.01(8)
2021.12(13)
2021.11(10)
2021.10(11)
2021.09(9)
2021.08(12)
2021.07(9)
2021.06(10)
2021.05(12)
2021.04(11)
2021.03(8)
2021.02(7)
2021.01(8)
2020.12(11)
2020.11(8)
2020.10(10)
2020.09(9)
2020.08(10)
2020.07(8)
2020.06(10)
2020.05(16)
2020.04(7)
2020.03(8)
2020.02(4)
2020.01(8)
2019.12(9)
2019.11(8)
2019.10(11)
2019.09(7)
2019.08(13)
2019.07(10)
2019.06(10)
2019.05(8)
2019.04(8)
2019.03(11)
2019.02(10)
2019.01(8)
2018.12(14)
2018.11(12)
2018.10(12)
2018.09(17)
2018.08(10)
2018.07(10)
2018.06(13)
2018.05(13)
2018.04(13)
2018.03(13)
2018.02(10)
2018.01(18)
2017.12(9)
2017.11(13)
2017.10(17)
2017.09(13)
2017.08(11)
2017.07(11)
2017.06(11)
2017.05(14)
2017.04(12)
2017.03(18)
2017.02(11)
2017.01(10)
2016.12(8)
2016.11(11)
2016.10(13)
2016.09(10)
2016.08(11)
2016.07(8)
2016.06(10)
2016.05(9)
2016.04(12)
2016.03(9)
2016.02(10)
2016.01(8)
2015.12(11)
2015.11(12)
2015.10(12)
2015.09(12)
2015.08(10)
2015.07(8)
2015.06(11)
2015.05(11)
2015.04(11)
2015.03(13)
2015.02(12)
2015.01(13)
2014.12(13)
2014.11(11)
2014.10(11)
2014.09(11)
2014.08(8)
2014.07(14)
2014.06(13)
2014.05(10)
2014.04(12)
2014.03(7)
2014.02(10)
2014.01(9)
2013.12(11)
2013.11(12)
2013.10(15)
2013.09(9)
2013.08(11)
2013.07(10)
2013.06(11)
2013.05(10)
2013.04(14)
2013.03(12)
2013.02(8)
2013.01(14)
2012.12(10)
2012.11(9)
2012.10(7)
2012.09(9)
2012.08(4)
2012.07(8)
2012.06(11)
2012.05(8)
2012.04(9)
2012.03(11)
2012.02(10)
2012.01(13)
2011.12(13)
2011.11(9)
2011.10(18)
2011.09(11)
2011.08(13)
2011.07(11)
2011.06(9)
2011.05(8)
2011.04(14)
2011.03(8)
2011.02(10)
2011.01(18)
2010.12(16)
2010.11(9)
2010.10(15)
2010.09(11)
2010.08(12)
2010.07(13)
2010.06(16)
2010.05(11)
2010.04(9)
2010.03(12)
2010.02(8)
2010.01(17)
2009.12(10)
2009.11(9)
2009.10(8)
2009.09(7)
2009.08(11)
2009.07(12)
2009.06(14)
2009.05(12)
2009.04(15)
2009.03(6)
2009.02(10)
2009.01(10)
2008.12(3)
2008.11(3)
2008.10(6)
2008.09(9)
2008.08(8)
2008.07(7)
2008.06(9)
2008.05(10)
2008.04(9)
2008.03(11)
2008.02(5)
2008.01(7)
2007.12(4)
2007.11(6)
2007.10(7)
2007.09(3)
2007.08(7)
2007.07(9)
2007.06(2)
2007.05(5)
2007.04(7)
2007.03(8)
2007.02(7)
2007.01(9)
2006.12(8)
2006.11(10)
2006.10(22)
2006.09(31)
2024.11.29
マツダ・CX-30オーディオインストールで入庫です。
CX-30・・・
純正フロント3WAYです。
カウルサイドにBOX INの『12cmウーファー』 + 『ドア中段8cm』+
ミラー裏の『トゥイーター』と言う構成です。
アフターの所謂フロント3WAYとは、ちょっと構成が違いまして、
一番の違いは、ウーファー部分!
通常アフターオーディオは、ドアに『16~17cmウーファー』が付きます。
そもそも、CX-30にはそのスペースがありません・・・😣
だったら、作りましょう!という事で・・・
純正だったらこうであろう、というデザインで!
純正と同じ様に、赤ステッチ入りの黒レザー仕上げです。😊
取付したユニットは、『BLAM Signature MULTIX /WS 6 Multix』
165mmのミッドウーファーです。
表向きに見える箇所もですが、内部の処理がまぁ、大変でした。😣
内張り内のある純正のユニット移設、配線移設、波打つベースへの
インナーバッフル製作・・・
等々、何はともあれ無事完成です。
続いて、トゥイーター部
純正ツィーター位置でもある、ドアミラー裏にマウント製作です。
取付したユニットは、『BLAM Signature MULTIX /TSM 25 MG70HR』
次、ミッドレンジ・・・
Aピラーに、マウント製作です。
ユニットは、『BLAM Signature MULTIX /MS 3 Multix』
80mmサイズの、フルレンジユニットです。
チャンバー製作して、後背部の処理も万全です。
フロント3WAY全景はこんな感じ・・・
思想的な、レイアウトだと思います!いい感じです。
アンプ・DSP等の機器はラゲッジへ・・・
床下一面に、アンプ4機、DSP(RESOLUT A-DSP)を取付。
タイヤパンク修理KIT、車載工具も収めてます。
その上に、TOPパネルを製作してます。
純正の高さで、収まってますので使い勝手は変わらずです。😊
音の方は、
粒立ちも細かく、非常に繊細で情報量の多さは圧巻!😆
フロントからのBASSの鳴りは、量感も充分。そして、
その切れ味の良いこと😊 気持ち良いです!
全体のトーンはブラムらしく、明るめです。
オーナーさん談
『音も、作りも、想像以上です!😊😊😊』
満足頂けたようで、何よりです。🙇♂️
ではでは
CX-30・・・
純正フロント3WAYです。
カウルサイドにBOX INの『12cmウーファー』 + 『ドア中段8cm』+
ミラー裏の『トゥイーター』と言う構成です。
アフターの所謂フロント3WAYとは、ちょっと構成が違いまして、
一番の違いは、ウーファー部分!
通常アフターオーディオは、ドアに『16~17cmウーファー』が付きます。
そもそも、CX-30にはそのスペースがありません・・・😣
だったら、作りましょう!という事で・・・
純正だったらこうであろう、というデザインで!
純正と同じ様に、赤ステッチ入りの黒レザー仕上げです。😊
取付したユニットは、『BLAM Signature MULTIX /WS 6 Multix』
165mmのミッドウーファーです。
表向きに見える箇所もですが、内部の処理がまぁ、大変でした。😣
内張り内のある純正のユニット移設、配線移設、波打つベースへの
インナーバッフル製作・・・
等々、何はともあれ無事完成です。
続いて、トゥイーター部
純正ツィーター位置でもある、ドアミラー裏にマウント製作です。
取付したユニットは、『BLAM Signature MULTIX /TSM 25 MG70HR』
次、ミッドレンジ・・・
Aピラーに、マウント製作です。
ユニットは、『BLAM Signature MULTIX /MS 3 Multix』
80mmサイズの、フルレンジユニットです。
チャンバー製作して、後背部の処理も万全です。
フロント3WAY全景はこんな感じ・・・
思想的な、レイアウトだと思います!いい感じです。
アンプ・DSP等の機器はラゲッジへ・・・
床下一面に、アンプ4機、DSP(RESOLUT A-DSP)を取付。
タイヤパンク修理KIT、車載工具も収めてます。
その上に、TOPパネルを製作してます。
純正の高さで、収まってますので使い勝手は変わらずです。😊
音の方は、
粒立ちも細かく、非常に繊細で情報量の多さは圧巻!😆
フロントからのBASSの鳴りは、量感も充分。そして、
その切れ味の良いこと😊 気持ち良いです!
全体のトーンはブラムらしく、明るめです。
オーナーさん談
『音も、作りも、想像以上です!😊😊😊』
満足頂けたようで、何よりです。🙇♂️
ではでは
Comment(0)
Comment(0) Trackback(0)
ボットからトラックバックURLを保護しています