☆★イベント休業のお知らせ★☆
ivent202605.jpg

明後日(5/17・日)は、第25回・オートサウンドフェス出展の為、
お店はお休みします。
ご迷惑おかけしますが、何卒よろしくお願い致します。🙇‍♂️

さて、5/17 フェス会場の大三島の天気は、『晴れ』!
気温『28℃』😵 降水確率『10%』😊

雨の心配はなさそうですが、かなり暑い一日となりそうです。
参加される皆様は、水分・塩分補給・暑さ対策・・・万全にお願いします。

また、一般来場(無料)も出来ますので、是非遊びに来てください。
メーカー・ショップのデモカー多数あります。
これだけのオーディオシステムを聴き比べ出来る機会は、
近場では唯一かと思いますので!

ご来場、お待ちしてます!😊

では、当日現地で!

 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています