☆★またまた映画を紹介します★☆
movie_image2.jpg

こんにちは☆事務のYです。また、映画館、レンタルで見た作品の中から映画をいくつかご紹介します。

 まず、映画館で見た「WANTED」です。ジェームズ・マカヴォイとモーガン・フリーマン、アンジェリーナ・ジョリーが出ている作品です。ウェスリー(ジェームズ・マカヴォイ)は、変化のない仕事、理不尽な上司、恋人の浮気など負け犬人生にウンザリしていたある日、謎の美女フォックス(アンジェリーナ・ジョリー)に出会い転機が訪れる。秘密の暗殺組織“フラタニティ”の王位継承者が、ウェスリー自身である事を聞く。組織での暗殺者になるための訓練が始まり、瞬く間に一流の暗殺者へと変貌を遂げるが・・・・。最後の結末で明かされる真実とは・・・・。今までに見た事のないアクションムービーです。なにより、アンジェリーナ・ジョリーが格好良いです☆☆☆

 次にレンタルで見た「クローバーフィールド〜HAKAISYA〜」です。マット・リーヴス監督作品で、N.Y.の街がある日突然、正体不明の巨大な“何か”に襲われる。最初から最後までハンディカメラで撮影がされている作品です。いつもの様に作品に没頭していると作品中盤で・・・・・・・・・・・・
激しく揺れるハンディカメラの画面に酔いました・・・・・・・船酔いみたいな感じです。かつての「ブレアウィッチ・プロジェクト」を思い出しました。画面に酔ったのはこれで2回目です。この作品を見る際は酔いに気をつけて見て下さいね!!!!!


 それから、 「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」です。人気ブログを映画化した実話で、いたずら集団のリーダー、ママチャリ(市原隼人)と、日本一大人げない男、駐在さん(佐々木蔵之介)のいたずらバトル!?みたいな作品でとにかく笑えます(^o^)これは私もDVD欲しいなぁ〜と思いましたよ。笑いたい人オススメです。

 最後に「リアル鬼ごっこ」です。日本に最も多い苗字“佐藤”姓の人々がある日、相次いで亡くなるという奇妙なニュースが流れる。事故、病気、事件、死因は様々、共通点は“佐藤”という苗字だけ。“佐藤 翼”は一匹狼の不良高校生。敵対する不良高校生に捕まりそうになって目を閉じ、次に目を開けた瞬間、今まで目の前にいた不良高校生は消え、黒衣に光る目の“鬼”に佐藤の苗字をもつ人々が追いかけられ捕まえられ殺される別世界を目にする。翼は元の世界に戻れるのか?なぜ“佐藤”の苗字の人ばかり追いかけられ殺されるのか?とても見入ってしまう作品です。

 まだまだ、気になる映画を見ていくので、どしどし紹介していきますね。また、オススメの映画があれば教えて下さい。ジャンル問わず何でも見ますよ〜〜☆☆☆☆




いろんな車の取り付け例が満載の M.E.I.インストールギャラリーはこちらから
mei_rogo_animation.gif
  どうぞ!  

                                                                                 
banner_03_1.gif


 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています