●2009年・初仕事はMM−1●

markxbody_1.jpgあらためまして、あけましておめでとうございます!
本年も、MEIスタッフ一同よろしくお願いいたします。
           ↓┌(_ _)┐↓

さて、本年の初仕事は!

10数年来のお客様、MARK−X/flatサンに
BEWITHのミラーメディア『MM−1』の取付です。

サクッ!と終わる予定が・・・(=。=)…


丸1日経っても、まだ終わってない…本当は、すんなり出来てたんですが、
しょっぱなもんで、気合入り過ぎてか、MM−1付けるだけなのに気が付いたら
ドアばらして、デッドニングの再チューニングしてみたりとか色々と試したい事がありまして…

で、最高の状態で、本日(水曜日)、無事納車しました。

markxmm1.jpg

←『MM−1』をスマートに装着する為に、
3.0G標準自動防眩ミラー外して、
普通のミラーに交換して取付しました。
※オーナーさん実費購入!こだわりです。






それで、オーナーさんの感想はと言うと、
「これええ!」と帰った後に、メールが来てました。

指折りの辛口flatさんが言うのだから、間違いないでしょう!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜
装着前に、当店の『MM−1DEMO2号機』を仮付けして2度テスト試聴をしています。
その上で、購入頂いているのですから、納得はされた上での筈です。
それでも、実際装着して聴くのとでは、違ったはずです…なせなら
極上の逸品をご用意させて頂きましたから!( -。-)。。。。。ありがとうございました。
                                〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

いろんな車の取り付け例が満載の M.E.I.インストールギャラリーはこちらから

mei_rogo_animation.gif


 

banner_03_1.gif



 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています