●新型レガシー/サウンドグレードUP!その2●
昨日、『Aピラー製作用特殊粘土』を使って、おおまかな型を作っていた『Aピラー』
今日は、削る工程です。

気温と雨のせいか、固まりが悪くやや半生状態だったので、削るのは午後から・・・
apira-1.jpg

削り終えた状態です。
スピーカー周辺の色が2色あるのは、
仕上げに、『音質UPパテ!』を使用しているせいです。




apira-2.jpg


そして、車両に仮付けして最終確認です。

レザー仕上げですが、『レザー張り』作業はまた後日。





GrgoのNewモデル! 『Grgo-V1』HPへUPしました!
お求め易く、機能も充実で人気です


『新型プリウス』ナビ&オーディオ&HID プレミアムパッケージ!
ご用意しました! MEIだけの オリジナル企画です。
 


『新型プリウス』クルーズコントロールKIT販売・取付します!

mei_rogo_animation.gif
 
 

 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています