●新型レガシー/サウンドグレードUP!その4完成!●

Newレガシー/サウンドグレードUP 完成です。!
regaib.jpg


防水処理を施した『インナーバッフル』を取り付けしたところです。





regadoordead.jpg
ドアのデッドニング
『TOPシート』を貼り終えたところです。
純正ケーブルも、異音が出ない様に、エプトシーラーを使用して、防音処理済みです。




regatorimu.jpg

ドアトリム側の処理。
制振処理をした後に、フェルトで覆います。

これで、ドアを組み込めば完成です。



regatwl.jpg

助手席側『Aピラーのツィターマウント』です。
同色ステッチ入りのレザー仕上げです。





regatwr.jpg

運転席側です。
作り込みはさりげなく、でもやはり『5cmツィーター』は存在感ありますね。
音の方も、輪郭がはっきりして、『GoodSound』に!
サウンドグレードUP第一弾完成です。


すでに、第2弾、3弾も計画中です。第2弾の予定は『アンプ』、第3弾は『MM-1』・・・
今後のシステムUPが、楽しみな1台です。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
この度は、ありがとうございました。
多くのお友達にも、是非聴かせてあげてくださいね。
それでは、またのご来店お待ちしております!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


GrgoのNewモデル! 『Grgo-V1』HPへUPしました!
お求め易く、機能も充実で人気です


『新型プリウス』ナビ&オーディオ&HID プレミアムパッケージ!
ご用意しました! MEIだけの オリジナル企画です。
 


『新型プリウス』クルーズコントロールKIT販売・取付します!

mei_rogo_animation.gif
 
 





 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています