●パレットとヴェルファイア●
最近、ナビ付けたり、HID付けたり・・・新車に取り付けることが多々あります。
今日も、『パレット』にSDナビ、『ヴェルファイア』にHID取付等々・・・共におろしたての新車です。なんとなく、新車は売れてる感じがします。
parextutonavi.jpgvelhid.jpg





今日は、立春だとラジオが言ってたけど、と同時に『今年一番の冷え込み』だとか。
確かに、寒さが痛い気がします。そんな中での、バンパー降ろしは、意外としんどかったです。やっぱり、気温が低すぎるとプラスチック系の物は柔軟性がなくなるので、夏場に比べると外しにくいです。

さて、もうご存知の方も多いかと思いますが、新製品が発売されます。
『BEWITH R-107S 722S Edition』です。
限定722台との事。2010.2.18発売
限定物は、嫌いじゃないので(いや、限定物大好き!)個人的にも楽しみです(^^♪

●3月に、試聴会を企画しています/日程もほぼ決まりましたので、近々UPします●
お楽しみに!

mei_rogo_animation.gif
●業務拡大の為、技術スタッフ募集中です。●
詳細は、MEI HPにて!↑


 
 

 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています