●722Sエディション取付●

随分、ブログをサボってたら、多くの方から『どうしたん?』と問合わせが・・・
特に何もありません。ただ、遅い日が続いて、しんどかったからです。

さて、話題のアンプ
『BEWITH R-107S 722S Edition』早速、取り付けしてみました!
あっ、もうこのアンプは完売してます。
722up.jpg
取付車両
・VW/POLO 
取付位置
・トランク右側
アンプ取付数
・4機
鳴らしたスピーカー
・ダイアモンドオーディオ HEX6インチ2WAY
ヘッドユニット 
・カロッツェリア DEH-P01

音の印象は、
余裕あるなりっぷり(パワー感)/音色の優しさ この2点が感じ取られました。
さすがに、
『アキュレート A-110S』には、及びませんが、 63,000円の価格から考えたら非常によく出来たアンプだと思います。
722all.jpg

最後にTOPパネルを取り付けて完成です。






p01.jpg



ヘッドユニットも今回、『DEH-P01』に変更です。




poloowner.jpg取り扱い説明書を読む オーナー。
最近のカロッツェリアの取説は、かなり小さくなってます。

取り扱い説明書って、意外と読まない人が多い様に思いますが、『読む事』をオススメします。せっかく多機能のデッキ買ったのに、全てお店任せじゃなんかモッタイナイじゃないですか!? わかんなかったら、『一緒に勉強しましょう!』

  


♪♪ミニ イベント開催日 決定♪♪
●3/7 Polk Audio&R-107S試聴会&MM-1体感 10:00〜17:00
●3/21 Morel スプリーモ試聴会  10:00〜17:00
場所は、いずれも
『MEI』にて 


mei_rogo_animation.gif
●業務拡大の為、技術スタッフ募集中です。●
詳細は、MEI HPにて!↑



 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています