●コンテスト行ってきました●
『中四国オートサウンドコンテストinしまなみ』行ってきました。
天気予報通り、残念ながら終日『雨』・・・でした。
当店エントリー者の中には、てるてる坊主まで作った人がいるのに・・・
3st.jpg

場所は、
しまなみの『道の駅 多々羅しまなみ公園』というところで
ロケーションは、とてもよかったです!



AM6:30分に 山陽道 小谷パーキングで待ち合わせ。
時間厳守のはずが、そこに一番近いエントリー者一名『遅刻』
まぁ、時間に余裕を見ていたので、会場には無事到着し、
9:00より審査開始!


polo_2.jpg
まさに、今から審査!

←『遅刻者』です(・∀・)



yamete.jpg
紫の傘、審査待ちのオーナー。

右、『カメラは止めてくれ!』
今回、テントを貸してくれた、お客さんです!


markxowner.jpg

ポーカーフェイスですが、
内心は、『どきどき、ワクワクもんでしょう!』



午後、3時に無事すべての審査も終わり
いよいよ、結果発表です。
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
minds3st.jpgブルーの『アコード/ユーロR』
Morel3WAYシステム装着車

見事!『マインズカンパニー賞』
頂きました!)*^O^*(
おめでとうございます!

 ・
 ・
 ・
 ・
で、次・・・コレ頂きました!
1sttate.jpg

でっかく見えるよう、
ローアングルで撮って見ました。

後の、『パイオニアの46インチ プラズマ』よりも
大きいのをGetです。



 ・ 
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
1st.jpg





















見事!『竹内コース』で、本当に大きな

『1位』頂きました。(≧∇≦)



kinenn_1.jpg


最後に、審査員の竹内先生と
記念撮影です!



コンテスト初参加ながら、
この、しまなみにかける意気込みは、ひしひしと感じられるものがありましたから
喜びも大きかった事でしょう。

ここ半年で、ケーブルの見直し、デッドニングの改良、イベントでのDEMOカー試聴、システムの変更、セッティング・・・・・・・・
それも、すべて『音楽を車で楽しみたい』という、
カーオーディオの原点を、いつも忘れていなかった
オーナーの思いの勝利だったように思います。
本当におめでとうございます。

せっかくなので、エントリー用紙の『一言コメント』欄の最後の言葉を
勝手ながら紹介させて頂きます(オーナー自身が書く所です)

『自分のコンセプトは、“元気よく気持ちいいサウンド”です!』

車両システムの紹介は、今度また別の日にアップします。

では、早速会社で『試聴会』行なってください、それで
みなさんの、感想をコメント下さい。
お待ちしております。

今回、結果が出なかった方・・・
来年、リベンジに行きますよっ!
また、頑張りましょう!(まずは、時間厳守から(≧〜≦))

〜実行委員の皆様、審査員の先生方、・・・雨の中、おつかれさまでした〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「中四国オートサウンドコンテスト」終わりました
2010・5・23(日)am9:00〜pm5:00

MEIも参加しました!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


mei_rogo_animation.gif


 





 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています