●セカンドカーのチューンナップ●

jinobody.jpg以前から、チョコチョコ手を付けている『ミラジーノ』です。

メインカーはかなりハードなオーディオシステムを装着している『マークX』のオーナーさんです。(過去に多数掲載済み)
コレは、基本、『奥様クルマ』です。
それでも、やはりノーマルオーディオじゃ気がすまないらしく・・・


jinohu.jpg
センターパネル加工して、
『7インチモニター埋め込/ワンセグ試聴用』
『パイオニア DEH-P940』拘りのミドルクラス!

を既に、装着済み。(2〜3年前だったか・・・)



jinotw.jpgフロントスピーカーには、
『POLK AUDIO/dbシリーズ』
ツィーターはAピラーマウント済み!
ミッドは、インナー仕上げ。
コレも、以前にインストール済みです。
今回、『ちょこっとデッドニング』を施工。
ちょこっとの割りに、頑張ってやってます。
それは、音に現れているはず!(・v・)ですよね?!

今までは、『P940』の内蔵アンプを、マルチ駆動でフロント2WAY鳴らしてましたが、
今回の作業のメインは、コレ↓
jinopa.jpg
USED AMP
『マクロム/M2A-4000』です。
60W×4ch・・・マルチ駆動で使用してます。
特選・中古情報に載せる前に、お買い上げ頂きました。

設置位置は、助手席シート下。
後部座席から、蹴られない様にガードも製作しました。

ココなら、奥さんにもばれないでしょう(*゚▽゚ノノ゙

でも、やっぱり『アンプ』付けると、格段に『音質UP』しますね!
これは、物体は見つからなくても、音で奥さんにばれますよ(^-^)

では、調整がんばってやって下さい。
※通常は、うちで調整してお渡ししてますので、ご安心を!※

では!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
大人気!!
MEI特選!中古品情報
↑当店にある、中古品です。まだ、すこしだけど、増やしていく予定です。
オーディオ・モニター・・・・

MM-1体感試聴!


onshitsu_title.jpg


音質UPの第一歩!リーズナブルな『エントリープラン』をご用意しました!


SCT-XWD
福岡県の4WDを得意とするショップのブログです!
[昔、『同じ釜の飯を食べた』仲です(・v・)]





mei_rogo_animation.gif



 


 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています