●アンプ交換・最後の722S●

seltrunk.jpg20セルシオのトランクルームです。

縦面にPAベースを製作して、そこにオーディオ機材を設置!
トランクインストールの基本です。
機能性重視、メンテナンス性抜群です。


PAベースは、以前(3〜4年前かな〜)に製作済みでして、
今回の作業は、『BEWITH/R107S・722Sエディション』
のアンプ取付です。
本当に、コレがMEI最後の『722S』です。もう、ありません。

以前使用されていたアンプは『ナカミチ/1000PA(限定モデル)』
コレを、『722S』に交換です。
鳴らすスピーカーは、フロント2WAY『BEWITH/リファレンス2WAY』(インストール済み)を4チャンネルアンプで駆動します。
selpa.jpg

1000PAは、現在サブウーファー用として使用しています。

下段中央『マッキントッシュ/MDA4000』と言うことは、もちろんヘッドは『MX4000』です。CDチェンジャー『MCD4000』もトランク左サイドに装着。


上段左『リファレンスのネットワーク』
上段中央『ナカミチ/EC204』
上段右『R107S・772S』4機

どれを見ても、その時代に『名機』と言われた商品達です。
オーナーさんの、商品と音に対する拘りは、一目見て感じられる所です。

下段右の開いたスペースは、
電源強化の為の『レギュレーター』装着予定として、あけてあるのです。

更なる進化が、楽しみです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
大人気!!
MEI特選!中古品情報
↑当店にある、中古品です。まだ、すこしだけど、増やしていく予定です。
オーディオ・モニター・・・・

MM-1体感試聴!


onshitsu_title.jpg


音質UPの第一歩!リーズナブルな『エントリープラン』をご用意しました!


SCT-XWD
福岡県の4WDを得意とするショップのブログです!
[昔、『同じ釜の飯を食べた』仲です(・v・)]


〜お知らせ〜
今月中に、諸事情により『Blogサイト』引越しします!

引越し先等決まりましたら、またココでご連絡致します
今後とも、『MEIのBlog』を宜しくお願いします


 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています