●ムラーノのドアを造る●

日産・Z50・ムラーノのドアをちょっと、ナチュラルカスタムしてみました。
muranodoorall.jpg








ドアグリップの張替え。
ココは、純正は『ベージュ』です。開け閉めの時に手で持つ部分なので
意外と汚れが目立つと言う事で、リフレッシュしてみました。

muranodoorgrip2.jpg







muranodoorgripura.jpg







グリップの部分をばらして、張替えです。
最後の裏の処理は、『手縫い』です。

『ベージュ』と『薄いブラウン』の純正ドアトリムカラーに
『こげ茶』のグリップもなかなか、マッチしてます。
カラーは、オーナー選択です。『Goodチョイス』でしたね。

そして、スピーカー廻りは・・・
muranodoorhikari2.jpg








スェード仕上げの、『LEDリング・イルミネーション付アウターバッフル』です。
全て、『MEIオリジナル製作』です。
夜になると
muranodoorhikari.jpg








こんな感じです。ちょっと、怪しげな雰囲気が出てます。

************************
番外編(インプレッサ)
impbody_3.jpg








閉店後の、PIT内です。
本当は、今日納車したかったのですが(オーナーさんも同じ思いだったはず・・・)
すみませんでした、最後のトラブル発生で・・・・
でも、ご安心を!問題は先程、無事解決しました!
そして、
『納得してもらえるであろー、音造り出来ました!』

今、『プレゼントUSB』製作中です。

では、後日

では

大人気!!
MEI特選!中古品情報
↑当店にある、中古品です。まだ、すこしだけど、増やしていく予定です。
オーディオ・モニター・・・・

MM-1体感試聴!


onshitsu_title.jpg


音質UPの第一歩!リーズナブルな『エントリープラン』をご用意しました!



mei_rogo_animation.gif






 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています