●SPECを試す!供
今日は、11/3(水)・・・祝日だと朝、気付きました。
・・・と言うこともあり、本日は大変多くのお客様に
ご来店頂き誠にありがとうございました。

希少車といっていいでしょう、『トヨタ86・TRUENO』の入庫です。
超程度のよい車でした。
自分が高卒当時に、ほしかったクルマですが、高くて手が出ませんでした。
今も、程度次第では、その当時と変わらず・・・です。

で、作業の方は
メーターが暗いとの事で、『LED』に交換してみました。
86body.jpg




86meter.jpg




光物の写真を撮るのが苦手なのです。

オーナーの●田君と自慢の86です
86o-na-.jpg




今度は、シートの張替えですね!

=========================
店内の『ダイアトーン』でSPECお試し中ですが、
本日の来店者の方々に、試聴してもらいましたが、
『大好評!』です。

残念ながら、車両への取付のため
先程、外されました・・

でも、大丈夫です!『デモ機!導入』しますから
しばし、お待ちを!すぐに、試聴できる環境作ります。

本日の、お客様のご感想を・・・
レガシー/●保サマ・・・・・・『今までと、違う!』
              SPECが接続された状況を、聴いただけで
                    『その違い』に気付かれてました。
インプ/辛口●本サマ・・・・・『はっきり、聴こえる!聴きやすい』
               でも彼は、他にやりたい事があるので、
                現時点では、コレにあまり興味無いみたいです。
レガシー/猪●サマ・・・・・・『明らかに、違いが解る!』
               クラッシュには気をつけてください。

・・・と、誰もが『違いを』感じられてます。そう、それくらいの変化をもたらすのです。
音質が変わるわけではなく、『いい雰囲気』にしてくれます(あいまいな表現ですみません)

個人的なイメージでお伝えすると・・・
スピーカーの細かな動きが『SPEC』接続によって、正確に振幅している感じです。
それが、『リアルな表現力』として音になっているのではないでしょうか?!
スピーカー&パワーアンプのポテンシャルを引き出す物だと思います。

では、試聴できるまで、しばらくお待ち下さい。

では、(^o^)/~~


***********************
“かごSALE”に『ナビゲーション』が入れられました!
これまた、ビックリプライスです
***********************



大人気!!
MEI特選!中古品情報
↑当店にある、中古品です。まだ、すこしだけど、増やしていく予定です。
オーディオ・モニター・・・・

MM-1体感試聴!


onshitsu_title.jpg


音質UPの第一歩!リーズナブルな『エントリープラン』をご用意しました!


SCT-XWD
福岡県の4WDを得意とするショップのブログです!
[昔、『同じ釜の飯を食べた』仲です(・v・)]


mei_rogo_animation.gif
 



 

 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています