●SPEC・リアルサウンド・プロセッサー取付完了!●
SPEC取付完了しました。
車両は、『テリオスキッド』 Hさまのお車です。

フロント2WAYに
『RSP-C3』を各スピーカーユニットに対して1個取付。計4個と
『RSP-C3W』をサブウーファーに、2個使用。

合計6個の取付です。
rsp.jpg









ちょっと、見難いですが、運転席ダッシュボード内に2個取りつけたところです。

接続には、現在使用しているものと同じスピーカーケーブルを用意。
端子類も、こだわって
rsptansi.jpg









SQIの『クライオ処理』された、端子、ハンダを使用して接続です。

結果は、ディプレイで確認した傾向と同じようになりました。
音の輪郭がはっきりし、立体感が増し、色気ある音色に!

スピーカーとリスナーの距離の違いからでしょうが、
ディスプレイとよりも明確に違いが判断できました。

しかし、まぁ『ナンだコレは!!』って感じです。(よい意味で、ですよ)

久々の『ショッキング』な商品でした。

では、(^o^)/~~


****************************
11/7
“かごSALE”に『レーダー探知機(スーパーキャッ)』が入れられました!
これまた、ビックリプライスです 
****************************



大人気!!
MEI特選!中古品情報
↑当店にある、中古品です。まだ、すこしだけど、増やしていく予定です。
オーディオ・モニター・・・・

MM-1体感試聴!


onshitsu_title.jpg


音質UPの第一歩!リーズナブルな『エントリープラン』をご用意しました!


SCT-XWD
福岡県の4WDを得意とするショップのブログです!
[昔、『同じ釜の飯を食べた』仲です(・v・)]


mei_rogo_animation.gif
 




 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています