●ウルトラキャパシタ●
ウルトラキャパシタ、デモします。現在、カーオーディオ電源強化パーツとしてキャパシタは、完全に定着したものですね。今までのキャパシタは電解コンデンサーなるものでしたが、この「ウルトラキャパシタ」は、内部構造が従来の物とは大きく異なります。
次世代型キャパシタ」とまで言われている、ウルトラキャパシタですが、ハイブリットカーや電気自動車への利用など将来自動車用電源として多くの可能性を持つ、自動車メーカー・バッテリーメーカーが大いに関心を寄せているキャパシタなのです!!
この次世代型キャパシタカーオーディオ用に製品化したものが「ブレイムス・ウルトラキャパシタ」です。
その特徴
‐型・軽量しかも大容量
内部インピーダンスが低く、大電流の充放電が可能
Gに強く経年劣化が少ない
す蘯波数おける内部インピーダンスの上昇が少ない。
その効果は、
.ーオーディオの音質改善
燃費・加速の改善
車両電装系への効果
などが上げられます。すぐに効果がわかるのものとしては、やはりカーオーディオの音質改善でしょう。バッテリーに繋ぐも良し・パワーアンプに繋ぐも良し・またヘッドユニット・モニター電源など接続はさまざまです。この度、当店でDEMOしてる物は「HQ-1.3F」です。大きさ60×40×85mmと小型ですが1.3ファラッドという容量です。デモ装着して、是非、音質の改善を体感してみて下さい。

本日ご来店頂きましたお客様2名に、デモ装着してみた所、「三味線の音が明瞭になった」・「女性ボーカルが魅力的に!」また「ウーハーの迫力UP!」・・・    実体験感想でした。

                 ホンダS2000にデモ中です。↑

デモ装着を希望される方は、問い合わせより予約下さい。優先的にデモ装着させていただきます。(デモはもちろん無料です
※今晩、愛車「スマート」に装着して走行してみます!レポートは後日。お楽しみに!

www.m-e-i.jp



人気blogランキングへ

 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています