●BPレガシー納車・BPもう1台!●
bpbody.jpg









先日の、レガシー完成しました。
Aピラーの張替えも終え、本日納車でした。
で、ピラーは
bptw.jpg









こんな感じです。
素材は、スェード。ライトグレーのダブルステッチ仕上げ。
高級感のある、品のよい仕上がりに『オーナーい●いさん』も(^v^)!

今回は、実はヘッドユニットは純正を使用しています。
『正直、何か物足らない!』
まぁ、あくまでも目標地点を定めての、第1ステージですから本人も納得。
ただ、将来性を感じる音質は感じられましたので、第2ステージが楽しみです!

続いてまたまた、レガシーです。
bpp01body.jpg









コチラは、セダンです。
バックカメラの加工取付が来店のきっかけに。
その後、オーディオシステムアップです。
bpp01.jpg









パナソニックのナビから、『カロッツェリア DEH-P01』に
メインとなるヘッドユニットを追加で取付です。
ナビももちろん、そのまま使用可能です。
ヘッドユニット交換で、ココまで変わるかっ!って程でしたね。
オーナーさんのわ●●●サンも、ご満悦でした。
次は、スピーカーで!

チョイと、お遊びで
marchraito.jpg









マーチのヘッドライト下に『ワンポイントLED』
さらに、カワイイ顔つきになりましたね。


続きまして、
markxbarasi.jpg









今年の『しまなみオートサウンドコンテスト・優勝車』マークXです。
システムばらし中です。
更なる進化となるか?!
詳細は、完成後(・v・)


では、(^o^)/~~



大人気!!
MEI特選!中古品情報
↑当店にある、中古品です。まだ、すこしだけど、増やしていく予定です。
オーディオ・モニター・・・・

MM-1体感試聴!


onshitsu_title.jpg


音質UPの第一歩!リーズナブルな『エントリープラン』をご用意しました!


SCT-XWD
福岡県の4WDを得意とするショップのブログです!
[昔、『同じ釜の飯を食べた』仲です(・v・)]


mei_rogo_animation.gif
 


 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています