●インプレッサ・作業中●

imp.jpg









ガラス越しに撮ったら■■写真のようになってしまいました。w(゚o゚)w

辛口う●●と君の、鷹の目インプレッサです。

Aピラー製作中・と同時にドアアウターも製作中です!

ドアアウターバッフルは、考えた末、『一体化』で製作する事になりました。
ピンクが好きだと言う、う●●と君ですが、アウターバッフルだけピンクと言うのも
おかしいので、純正カラーに合わせておきますね。(^口^)

完成が楽しみです。





996_1.jpg
















ポルシェ996です。
おかげさまで、たくさん『996の2DIN取付』はさせていただきましたので、
もう、要領はバッチリです。

上段に2DIN、下段にAC操作パネルを移設。

996に取り付ける際の、注意として、
年式・グレードにより異なる純正オーディオの仕様です。
●BOSEシステム付 ●ノーマルオーディオアンプ付 ●ノーマルオーディオアンプ付(光伝送)・・・
これらにより、スピーカー結線方法が異なるので、要注意です。

当店ではどのタイプでも、対応できますので、お任せ下さい!

では、


大人気!!
MEI特選!中古品情報
↑当店にある、中古品です。まだ、すこしだけど、増やしていく予定です。
オーディオ・モニター・・・・

MM-1体感試聴!


onshitsu_title.jpg


音質UPの第一歩!リーズナブルな『エントリープラン』をご用意しました!


SCT-XWD
福岡県の4WDを得意とするショップのブログです!
[昔、『同じ釜の飯を食べた』仲です(・v・)]


mei_rogo_animation.gif
 


 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています