●オーディオ電源強化!●
電源強化された、車両は『20セルシオ/●●セさん』です。

トランク縦面に機能的に、インストールされた『オーディオ機器類』
今年の夏に、『BEWITH R107S/722S』を購入して頂いた車両です。
その時から、電源レギュレーター『BEWITH/R70A』の取付を考慮して、
スペースは確保しておきましたから、設置位置は悩むことはありませんでした。
20serusio.jpg









右、下段が今回つけた、R70Aです。

電源ケーブルも、この際リフレッシュして『オーディオテクニカ TPC-4』に変更。

音の変化は、しっかり確認できました。
全帯域で、『音のカッチリ感』・・低音域で『パワー感』を感じ取れます。
いつもながらですが、電源系を強化すると 『下の鳴り』の変化が大きいです。

だた、オーナー●●セさんいわく、
『変わったのは解る!・・・一歩、深いところに足を突っ込んでしまったようです・・・』と。
現システムの長所・短所が明確になったと言うことですね。

『次は、何をやれば良いか、解ってきた!』とも仰ってました。
いつも前向きな、考えのオーナーさんでした。

この度は、ありがとうございました。
作業中の、灰皿の分解さえ起こらなければ・・・おかげさまで寝不足です(´ε`)

※例の対策パーツ、発注しました。入荷したら、ご連絡致します。
                           作業時間は30分程度です。

ではー


大人気!!
MEI特選!中古品情報
↑当店にある、中古品です。まだ、すこしだけど、増やしていく予定です。
オーディオ・モニター・・・・

MM-1体感試聴!


onshitsu_title.jpg


音質UPの第一歩!リーズナブルな『エントリープラン』をご用意しました!


SCT-XWD
福岡県の4WDを得意とするショップのブログです!
[昔、『同じ釜の飯を食べた』仲です(・v・)]


mei_rogo_animation.gif
 


 

 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています