●年末らしく・・・●

年末帰省者、第一号!
四国から、帰省してきた『船弟』君・・・
今日、納車の車を乗ってやってきました!
camarobody.jpg









かなりマッチョな、'69のカマロです。
BODYも綺麗に仕上げてあり、迫力満点です。
値段は、教えてくれませんでしたw(゚o゚)w
camaro2.jpg









『船兄弟』で、あーでもない、こーでもない、とお話中。

========
昨日、無事『辛口●本君』のインプレッサを納車致しました。
アウターバッフル、ツィーターAピラーマウントは、こんな感じです。
impdoor_1.jpg









imptw_2.jpg









現在、『P01』の付属アンプで、鳴らしておりますが、
ソコソコ、良い感じなのですが・・・

やはり、辛口君・・・スピーカーの良さは感じ取れたようですが、
んー・・・アンプが・・・・(-_~-)

来年の、課題が明確になった この度のインストールでした!

〜年内は、12/29(水)まで、営業しています/年始は1/5(水)から〜

では、もう一踏ん張りです!

大人気!!
MEI特選!中古品情報
↑当店にある、中古品です。まだ、すこしだけど、増やしていく予定です。
オーディオ・モニター・・・・

MM-1体感試聴!


onshitsu_title.jpg


音質UPの第一歩!リーズナブルな『エントリープラン』をご用意しました!


SCT-XWD
福岡県の4WDを得意とするショップのブログです!
[昔、『同じ釜の飯を食べた』仲です(・v・)]


mei_rogo_animation.gif
 


 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています