●アクロリンク8N・取付完了●

昨日からの雪の影響で、いつもの通勤路も
日があたっていない道路は、凍っていてズルズル滑りながらの出勤でした。

さて、昨日『アクロリンクの8N RCAケーブル』のワイヤリング・その他作業も終了し
じっくり試聴したところ・・・・・

ちょっと、あいまいな言い回しになりますが、
一番感じたのは、『空気感』でしょうか。。。

コレばっかりは、聴いても貰えば必ず 納得 してもらえると思います。

『女性ヴォーカル』を聴くと、色気すら伝わってくる程です。
また、全帯域に渡り 解像度が細かく、しかも重厚感もあります。

RCAケーブルで、『ここまで変るか?!』ってほどです。

取付車両は、コチラ↓ ご存知、H氏の『テリオス』でした。
teriosubody.jpg









teriosnaka.jpg









プロェッサー機器を、使用していないシステムですので、
最後は、H氏と僕とで、試聴しながら、終わりの無い(^-^)アナログチューニングを!

色々と、勉強にもなりました。
この度は、誠にありがとうございました。

omiya_1.jpg









さらに、お土産も頂きました。m(._.)m
すごくおいしかったです。


では


【世界で最もポピュラーな芳香剤・エアフレッシュナー】
 
       リトル・ツリー
広島一?!の品揃え・全57種類(全てサンプル有り)
香りで選ぶもよし!、デザインで選ぶもよし!
当店、販売個数一番の人気の商品です(・v・)



MEI特選!中古品情報
↑当店にある、中古品です。まだ、すこしだけど、増やしていく予定です。
オーディオ・モニター・・・・

MM-1体感試聴!


onshitsu_title.jpg


音質UPの第一歩!リーズナブルな『エントリープラン』をご用意しました!


SCT-XWD
福岡県の4WDを得意とするショップのブログです!
[昔、『同じ釜の飯を食べた』仲です(・v・)]


mei_rogo_animation.gif
 
 


 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています