●デミオ・アンプ追加!●
以前、Morelのスピーカーを取付して頂きました●●ヤ君の『デミオ』
オーディオグレードUpで、アンプの取付です!

そのアンプは、マッキントッシュ/MCC 602TMです。
当初の、予定からサプライズ変更!このアンプに、なりました。
demiomc.jpg









ラゲッジスペースしか、絶対取付出来ないサイズです。

demiomc2.jpg









基本、荷物を積む事が条件でしたので
フィニッシュは、カーペット仕上げ!
ガンガン荷物積んでも、OK仕様です。

そして、音の方はと申しますと
『懐の深い、余裕あるサウンド!』って感じです。
『Morel ドーテックオベーション6』を、充分鳴らしきれてます。

全てのジャンルにおいて『聴き易く』そして『力強い』
長時間聴いていたい音でした。

内蔵アンプからのグレードアップでしたので
変わり度合いも、尋常ではないレベルです。
オーナー●●や君も、圧倒されてました。(゚ロ゚ノ)

そして、お帰りの再に少々お時間を頂き
『MM-1』体験試聴を!

セッティング5分。
本人は、そんな大きな期待はしてないようで、
(確かに、アンプ付けて感動の余韻に浸っている最中でしたから・・)

さぁ、『MM-1』再生・・・・・・・
音が出て、ものの数秒後・・・・・
『まじっすか?!(〇до;)ぇえっ!!』
音の鮮度、勢い、情報量の違いはナビゲーションヘッドに比べると歴然です。
アンプによる音質の変化と、ヘッドユニットによる音の違いを充分解って頂けたかと思います。

とても良い、体感ができた模様でした。
最後は、頭抱えて帰られました (^-^)

サプライズも含め、この度はありがとうございました。m(._.)m
ブルーのデミオも、無事スピーカー交換も終わりました。
コチラも、激変にオーナーさんビックリ!満足されていました。
また、例の品(シール)出来ましたら、連絡いたします。

では



【世界で最もポピュラーな芳香剤・エアフレッシュナー】
 
       リトル・ツリー
広島一?!の品揃え・全57種類(全てサンプル有り)
香りで選ぶもよし!、デザインで選ぶもよし!
当店、販売個数一番の人気の商品です(・v・)
●2011年2月・3種類増えて全60種類に!
(2/23日 補充完了!・・全種在庫あります)


MEI特選!中古品情報
↑当店にある、中古品です。まだ、すこしだけど、増やしていく予定です。
オーディオ・モニター・・・・      2011年2月3日 商品追加!

MM-1体感試聴!


onshitsu_title.jpg


音質UPの第一歩!リーズナブルな『エントリープラン』をご用意しました!


SCT-XWD
福岡県の4WDを得意とするショップのブログです!
[昔、『同じ釜の飯を食べた』仲です(・v・)]



 






 


 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています