●写真整理●
PCに取り込んだ画像を、久々に整理していたら、
今春、宮島に遊びに行った時の写真がいくつかありました。
今日は、その時の事を・・・

包ヶ浦海岸(夏は海水浴でにぎわうらしい)で、遊びその帰り道
違う道で帰ろう!と、もみじ谷へ抜ける
 『ファミリー自然散策コース』確かそんなのが書いてあった看板があったので
そちらに向かうと・・・・・・
miyajimasannsaku.jpg









草木で、『道無き道』状態。
たしか『ファミリー〜』と書いてあったが・・・と思いつつも前進あるのみ。

結構な山道だったので休憩しながら、歩く事 1時間少々・・・
miyajimatorii.jpg










途中こんな、絶景ポイントもありました。

無事下山し、そこで一杯!
miyajimacola.jpg










『宮島COLA』?!
珍し物好きの、僕には コレを見つけた瞬間、買わざるを得ませんでした。

かなりハードな、散策コースでしたが、
さすが若者は違う!下山後すぐに、サッカーできる場所を探してました。
miyajimaryu.jpg

 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています